2008年11月04日

リンクを追加。



乙女ゲーム関連ではあるんだけども
一応、こちらのブログにもリンクを貼りました。

ウェブカレでお友達になった方々のブログへのリンクです。

ゆのひび

ゆのさまのブログです。

ウェブカレのこととかが書かれてます。

数少ない葛ちゃん愛好家のおひとり。


空の彼方に消えた。

さこさまのブログです。

日常のこととかが書かれてます。

はじめてお友達申請をくださったステキな子。


愛情こめこめ

こめさまのブログです。

乙女ゲームのことなどが書かれています。

趣味が似通ったお友達です。

ステキな絵を描かれますw


posted by 火鈴 at 17:40| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

10日ぶりの更新・・・



メインのPCが故障してしまっていて
ノートPCからの更新です。

使い勝手が悪いというだけで
特に変わりはありませんがね・・・

そうそう、
CSIのNY新シーズンが
TVでの放送が始まっていましたw

うれしいっすねぇ

でもできれば、
ラスベガスの奴の放送を楽しみにしてるわけで
グリッソムに会いたいわぁ

あっ!
金曜も放送してるとしたら
どーしよぉ
バイトでみれないよ・・・

バイトの曜日変えるかなぁ

posted by 火鈴 at 13:06| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

困ったことになりました(T_T)



メインPCが起動してくれなくなっちゃいました。
しばらくの間は修復のメドも経っておりません・・・

なのでROの復帰も見送ることになりそうです;

posted by 火鈴 at 17:35| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

気がつくと10月。



これといって更新する内容もないんですよねぇ・・・

そーだなぁ
先月の終わりにウェブカレなるものを始めました
暇なときにツツいてます。

最近はずっと眠たくて
寝てばかりだったし・・・

あぁ、MHP2Gを
先週あたりがんばってたかなぁ

週2日だけのバイトですが
なんとか半年は続いたみたいだとか
まぁ、1/3くらい休んだ気がしないでもなが・・・

バイトの前の晩になると
眠れなくなってしまって
かなり困ってます。
どんだけ仕事行きたくないのかと。。。

て、前にも書いた気がするな・・・

ここ数日はニコニコ動画にて
海外ドラマを見たりしてました
懐かしいのが結構あって面白いっす

ん〜・・・
他に書くことないなぁ・・・

posted by 火鈴 at 15:20| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

どっちに書こうか悩んだのですが



注文していたCDが届いたのです

「Alice in deep sea 〜深い海の国のアリス〜」

『クローバーの国のアリス』の
イメージソングCDなのです
もうひとつ発売してるイメージソングCD
「Alice in deep forest 〜深い森の国のアリス〜」
これはもうだいぶ聴きまくっております

続きを読む
posted by 火鈴 at 11:41| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

ようやく涼しくなってきた今日この頃?



エアコンをつけたままの生活から
脱出の兆しといったところでしょうか・・・

エコな生活からは
だいぶ程遠い日常だったわけで
それでもできる限りのことをしたいなぁとか
思ったり思わなかったりな火鈴です。

先月からメッセの調子がおかしいままです。
もぉめんどくさいのでこのまま放置していこうと
心に決めました。

しかーし!
ストレスからの脱却しようと
うっかり乙女ゲーを2本も購入してしまいました。

ずっとががまんしていたのですが
やはり無理だったという・・・
情けないっすね(T_T)
マンガも結構な冊数を買っちゃいましたしね

そーいえば
ROではモロク崩壊が実装されたようですね
課金しようか悩むところですねぇ

posted by 火鈴 at 12:37| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

先週に引き続き



リアルでの出来事ですね。

えーと
8/12(火)
ちと人に会うために
上野までお出かけました。

そーです
この火鈴がですよ
お出かけしたんですよ!!
奇跡的な出来事ですね。

わかる人にはきっとわかるだろう。
ほんと珍しい出来事です。

出かけたのも珍しいけどね
人と会うためってのは
もっと珍しいのね。

でも、たくさんおしゃべりできて
楽しかったぜぃ!

また遊んでもらえたらいいなぁとか
思ったりもしたけども
どーだろぉなぁ・・・

以上、近況報告でした。

posted by 火鈴 at 00:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

めっさあっついょ!!

posted by 火鈴 at 18:41| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

むぐぐ・・・



昨日、耳鼻科に行ってまいりました。

耳鳴りと難聴について
調べてもらうためです。

随分前から気になってはいたんですが
生活に支障が出るほどではなかったので
ずっと放置してました。

しかし、今回の検査で
どうも問題ありそうカモしれないと
言われてしまいました。

詳しい検査をしてみないと
はっきりとはしないそうなんですが

おそらく「耳硬化症」
と、いうものではないかとのことでした。

概要
耳硬化症とは、
内耳に骨のような組織が増殖して、
難聴をおこす病気のことを言います。
耳硬化症は、
女性にやや多くみられ、
妊娠や出産によって難聴が悪化することもあります。
症状
青年期から難聴がおこり、
次第に進行していきます。
難聴は、
片側だけの場合と両側におこる場合があります。
耳鳴りをともなうこともあります。
原因
原因は不明です。
治療
手術によって増殖した骨のような組織の切除がおこなわれます。
手術後、
味覚異常が数ヶ月続くことがあります。


診断されたら手術することに
なるのだろうか・・・・

まぁ、来週の月曜に
詳しい検査することになってるんで
まずはそこからですよね・・・

posted by 火鈴 at 14:03| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

自分のための



出費予定表。

マンガ買わないとだし
ゲームも欲しい

自転車も買わないと
ケータイも買い替えたいな

髪も切らないとだしぃ
ジーンズも2本ダメにしちゃったから
買わないとだなぁ

腰の調子が変だし
足もおかしい
医者行かにゃならんねぇ
歯医者も行かねばだ・・・

そんなにお金ナイヨ(T_T)

posted by 火鈴 at 16:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

癌呆ってすごいね!



何も書くことのない日常を覆してくれたよ!!

弟がRO復帰とのことで
12時過ぎごろに
課金を行っておりましたところ
なんたらのメンテにつきエラーが発生しました。
とのことでWEBマネが消失。

キレそうになったところを
ぐっと我慢の子で
WEBマネに問い合わせてみた。
支払われてると言われ、
癌に問い合わせてくれとのこと

それなら仕方ないと
コールセンターに問い合わせ。

14時〜21時までの受付ですって・・・

しゃあない待つか。

昼ドラも終わったしそろそろ14時。
さっそくTELしたさ
だいぶ待たされつつ
ようやくつながった。

しかしさすが癌呆!
全然話になりません。

2時間ほど
ガミガミ言ってやったけど
一向に話は進まず。

いまだ消失したWEBマネも癌コインも
戻ってきません。

あげく、また同じようなメンテ
が行われており別垢の課金すらできない始末。

てか、メンテしてんなら
普通購入手続きの画面まで進めるのおかしくね?

正直、RO引退すべきかと本気で思った1日ですね。

posted by 火鈴 at 15:33| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

こっちに書くことがねぇなぁ・・・



てなわけで
向こうのブログを更新しました。

えっ?
向こうと言えば乙女ゲの方のブログっすよ。

探せばどっかにリンクが・・・

まぁ、興味ないっすよね・・・
ハハハハハ。

posted by 火鈴 at 02:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

微妙な更新。



え〜っと

「カヌチ 白き翼の章」
応援バナーと
ブログパーツ
を追加しました。

そんくらいかな?

posted by 火鈴 at 22:17| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

バイト前なんすけどね



相変わらず
ろくに寝てないっす。。。

5時に目が覚めるとか
早すぎだわね;

睡眠時間は昨日今日と合わせて
5時間ちょいってとこっす。

それまではちゃーんと
朝起きて夜寝る生活だったんだけどなぁ・・・

どーして狂っちゃうんだろぉか(´・ω・`)

ぐだぐだ言ってても仕方ないんで
バイトはだる〜っとやってきますけど
帰宅後速攻で寝そうな雰囲気です、ハイ。

バイトもほんとならサボりたい気分なんすけどね
これでも、いい加減なことは
あまりしたくない性分なんです。

さてさて
現状すっごく眠いっすが
とりあがんばろう・・・

この分だと集会も出れるか怪しいとこだけども
まぁ、そこはなんとか起きれることを祈って・・・

話が変わりますが・・・
posted by 火鈴 at 08:55| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

書くことなんかないわけで。



腰痛と頭痛でぐったり寝てばかりの火鈴です。

相変わらずなだめっぷりな生活ですが
改善の兆しは見えません。

唯一がんばってるのは
朝起きて夜寝る生活くらいです。

当たり前のことじゃんね・・・
それすらできてなかったんです;

最近はROにもMHP2Gにも意欲がわきません。
乙女ゲもぼちぼちな感じですしねぇ

新作はめっきりプレイしていない気がするカモ
まぁ、積みゲを片付けたいってのもあるんですがね

やっぱり・・・
前ほどに萌えなくなってきてるのかもしれませんねぇ
熱しやすく冷めやすい性格らしいですから、私。。。

いい加減遙か3もプレイせねばなぁ
3部作だから余計やる気がだれるっていうか・・・

そうそう
バイトを始めたんで
漫画でも買いたいなぁとか思ってるんですけどね
本屋行ったらうっかり
30冊とか買いそうで怖いっすw

ま、散財しないように気をつけます・・・;

posted by 火鈴 at 17:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

わっほーいヽ(´▽`)ノ



お友達リンクに
アイさまのブログ

『オレンジビターチョコ』

を追加いたしました。

きっとブログでも
アイさま節炸裂だろうと期待しております!

更新を楽しみに待とう!!

わきゅわきゅん。
posted by 火鈴 at 13:07| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

おや、まっするーの様子が・・・



ということで
まっするーこと葵丼が発光してしまわれました。
おいら的には是非ともBボタンを連打したかった!

しっかしすっごいなぁ
よく輝くとこまでがんばれるよぉ
ほんとすっごいと思うゎ

発光式の枝ではこれといって
恐ろしいMOBでず枝だけで発光できるのかと
不安になりつつも
発光後の枝にてマーガレッタにガイルが
祝福しにいらしてくれたりだとか
案外大惨事になってました。

しかし、おいらの予想の
13本目でハワードはいらしてくださらず
ちょっとしょんぼり。。。

まぁ、そんなこんなで
まっするーもさくっと
転生の儀式を済ませてしまい
あっという間に寝巻きになってしまいますた。

早く萌えぽいHiPになるといいねぇ。

まっするープリ発光の記念撮影!.JPG
↑発光の記念撮影↑
センターにいるのがまっするーであります!

posted by 火鈴 at 10:23| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

ヒマだったので



ブログパーツをちらほら追加してみました。

しかし、あれこれ着けてるもんだから
すっげ重いっぽいすね・・・

まぁいいか。

なんか
ROやら乙女ゲー関連のものやら
わけわかんない感じですが・・・

一緒くたですいません。

更新もまばらゆえ
せめてブログパーツでごまかしをば・・・

気が向いたら向こうのブログも更新しまっそ。

posted by 火鈴 at 20:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

あー



♀垢だけ課金しましたよ?

死に物狂いでトールクエを
やりまして、
名もなき島の修道院へ
行けるようにはなりました。

えぇ、死に物狂いというより
死にました。

名もなき修道院でも死にました。

クエ途中だけどいっか。
もぉめんどいしね

さぁて
明日はROよりMHP2だ!!

posted by 火鈴 at 20:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

96なったぉ



え〜、プリが96になりました!
他力でのLvUPですw

そして、装備含めてですが
HPが10kキターヽ(´▽`)ノ

まぁ、盾違うと9.5kなんだけどね・・・

そして、クロアリは当分できそうにないです。
だいぶバグがひどいそうなんで
それが改善されるまでは
放置させていただきますね・・・

楽しみにしてたのになぁ・・・ぐすん。

時間があったら
ハトアリのほうをプレイしまっそ。
次はゴーランドかなぁ?
結構楽しそうだしw

しっかし、クロアリには
ゴーランド出てないんだねぇ

やっぱおっさんは人気ないんかなぁ?
まぁ、いいかw

とりあ、昼ドラみたら寝まっす!
posted by 火鈴 at 07:54| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
新・記事
カテゴリ


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カウンタ
日記(257)
自己紹介?(2)
ゲームのこととか。(29)
乙女ゲーの感想日記(50)
マンガとかについて?(4)
×

