2013年01月10日

今日はなんていい日かしら〜♪



本日、素敵なお姉さまに遊んで頂きました!

前半はおさんぽ初詣コースで
近所の神社にお参りしてきました。

お参り前からにゃんこが2匹
境内で日向ぼっこしていてかわいかったのデス。
お参りして手を合わせて目を閉じている間に
3匹に増えててびっくりしました(笑)
お参りの最中だというのに
うっかり声あげちゃいました(笑)

その後、駅前辺りまで歩いていたら
公園にて鍵の落とし物を発見しまして
公園内の方たちに確認後交番までお届けするという
ぷちハプニングもありました…。
持ち主の元に戻るといいんデスが…;

そこから、自転車を出しまして
一駅向こうまで遊びに行ってきまして
いろいろご馳走になったり
嬉しいプレゼントを頂いたりしちゃいました。
ずっと大事に使わせて頂きます!

頂きモノ

帰り掛けに少しだけのつもりでお家にお邪魔したら
ぬこにゃんさまがなかなかに警戒していて
本来の目的の撫でることの出来ず
おしゃべりに夢中になってついつい長居をしてしまいました(笑)

帰る直前になってようやくぬこにゃんさまが撫でさせてくれまして
ほっくほくで今しがた帰宅した次第デスw

久々に楽しい一日だった!嬉しい一日だった!いい一日だった!

posted by 火鈴 at 20:31| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

明けちゃいました。



おめでとうござーいます。

今年もだらっとした更新ですが宜しくお願いします。

昨年は12/30に買い物に出かけたら
2件目のお店にて傘を盗られるという
踏んだり蹴ったりDAYでした。

今年は厄年らしいので
もっと踏んだり蹴ったりな日々なんでしょうかね…。

まぁ、がんばってもう少し生きて行こう。

posted by 火鈴 at 00:20| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

こんばんは



今しがた「クリスマスの約束」を見終えたとこデス。

これで今年のクリスマスも
例年と変わらず何もない日として終了しました。

あ、脳内妄想はまだまだ健在デス。
まぁ、消えてなくなるコトなんざありませんが(笑)

ちょっと違うマンガの夢小説に飛んだりもしてますけど
基本は相変わらずデスかね。

続きを読む
posted by 火鈴 at 02:43| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月14日

ボクにしては珍しいコト。



ここ3か月くらいで久々に
1日に3食たべたぞー!

まぁ、睡眠時間は4h程だったし
昼から銀座までお出かけだったし
電車乗りまくりでぐったりだったし
現在調子悪いっすけどね。

そうそう、
夢小説と脳内妄想は少し落ち着いてきたかな。

てか、お出かけの移動の電車中に
モバゲぽちぽちしてたんだけど
なんか新規ゲームに
「恋に落ちた海賊王」
なんてのが増えてたんだけどさ
これってタイトル大丈夫なん?(笑)

しかし、
明日は肩が結構ヤバいことになりそうだ…
荷物持ってあちこち歩くのは
結構痛かったよ;

posted by 火鈴 at 23:30| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月29日

キリがないよねー。



夕方くらいから徘徊してた夢小説巡り。
気付くとこんな時間。

ロー氏のサイトさまはだいぶあちこち行き過ぎて
もはや更新待ちする状態だし

ここのとこ熱上げてたマルコ氏のサイトさまは
そもそもの数が少ないのでやはり更新待ちだし

エースくんについても更新を待つばかり。

そしてまたマイナーキャラを漁るわけなんですけど
現在、パウリーに少し浮気中。

いあ、もともと好きなキャラですからね!
フィギュアだって持ってるくらいだもん。

他のキャラの1つも持ってないのにな(笑)
なんでパウリーだけ持ってんだろ…?

当時の自分謎だなおいw
しかも確かバイト行く途中のコンビニで
昼食用のおにぎりとおやつなんかと一緒に買った記憶があるな(笑)
そんでそのまま店に飾ってたなぁ…

うは、懐かしい。
よし、忘れよう。

posted by 火鈴 at 06:40| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月25日

更新頻度。



今までに比べると頻繁に更新してるカナ。
まぁ、ここを見てる奇特な人もそういないだろうけど(笑)

てか、12時間もぶっ通しで夢小説を読み漁り現在の時刻。

元から人としてダメな生活だったけど
拍車がかかって酷い有様です。

もういっそのことトリップしたい…。
よし、寝よう。

posted by 火鈴 at 07:41| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月23日

更新頻度が月1じゃないとか…



珍しいこともあるもんですねー。

どうも、夢小説を読み漁りまくりの火鈴デス。
自分で書くのは文才がないので諦めました。
設定だけ作って妄想してる方が性に合ってるようです。

まぁ、昔から現実逃避は激しかったですしね(笑)

夢小説を読み漁る際のBGMはRAGの曲デス。
てかね、いつものキャラソンだとそっちに気を取られて
読むのに集中出来ないんですよ…。

そーいや、ROがなんかイベントやってるくさいけど
なんか初日逃してまったくやる気がないとか
まじでソロソロ引退時なんでしょうか。

しかし、ROGMは結構真面目に毎日やってるとか
矛盾もいいとこだな。

まぁ、今の心境的にROは声かからないと繋ぐ気がないデス。
正直、この状態のボクは相手にしないことをオススメしますよ。

脳内が妄想でぴんくいですし…。
現実見れてないですからねー。

まぁ、妄想に忙しくて食事も満足にしてない状態とか
もはや末期だろう(笑)

睡眠はギリなんとか…かな?

そうそう、夢小説の範囲が銀魂にまで伸びつつあるんすけど
よく考えたら原作のマンガは読んだことなかったわけで
アニメも欠かさず見てるってわけでもないしで
これ、コミックスまとめ買いすべき…?

キャラも内容もアニメ見る限りじゃ結構好きだけど
問題はもはや本棚に余裕などないことで…。
そろそろ本気でマンガの重みで床抜けるんじゃないかと
心配になってる次第デス。

さて、どうしましょ。

posted by 火鈴 at 01:52| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月17日

いったい何を間違ったのか…



現在、夢小説ブームの火鈴さんデス。

事の発端は、
2年後のトラファルガー・ロー氏が
あまりにもタイプ過ぎたコト。

新刊発売が待ちきれないという
未だかつてないほどの欲求に
自分でも驚きを隠せないとかなんとか(笑)

そんなこんなで求めて已まないロー氏成分を補給する為に
うっかり手を出したのが夢小説だったわけで。

いやぁ、皆様の書かれるロー氏はどれも素敵で火鈴は満足デス。
もはや、更新を待ちわびる状態で
毎日色んなサイトさまを徘徊する始末。

ですがね、いや…
さすがに読むものなくなってくるじゃないっすか。
そーなると他キャラの夢小説にも興味が湧くわけで…

最初は、ロー氏とよく一緒に登場される
キャプテンキッドくん辺りだったんですよ。

彼もわりと好きな方でしたしねー。

まぁ、わたくし火鈴はですね
王道の麦わら一味の夢小説は読むつもりがないんですけど
彼らの航海はちゃんとマンガの中で描かれてるので、
必要ないかなというのがボクの持論だったりします。

なので、メインからズレた辺りを漁ることになるんデスが。

キャプテンキットくんの次に手を出したのが
やっぱ、脇役の王道と言ったらやっぱり彼でしょう。
白ひげ海賊団2番隊・隊長にしてルフィの兄!
エースだ!!!!!!!

彼はやっぱりいい男ですからね。
彼が死ななかったらとマンガを読んでいて
何度も思ったのはボクだけじゃないのでしょう。

もちろん、
本編で彼が死なずに今も生きているべきだったとは思いません。
尾田氏が描いているその世界で起こってることを
否定なんてするつもりありませんもの。

でも、やっぱり生きてたらなぁと思うわけで。
そしたらやっぱ夢小説でそんなエースに出会いたいなと。

しかし、思ってたよりエース熱は持続しなかった。
エースくん、まぢごめん(笑)

そこから派生したのが不死鳥なマルコさんですよ(笑)
今、ボクの脳内ではマルコさんストーリーで妄想が止まりません。
わりとおっさんでも許容範囲だったらしい自分に驚きデスw
(おっさんとか言ってマルコさんまじさーせん。)

白ひげ海賊団は温かさがあるからもともと好きなんですよね。
あんな家族が羨ましい。


そんなわけで、夢小説から抜け出せないままデス。
ボクは生きてる限り2次元の世界を夢見て行くんデス!!

posted by 火鈴 at 21:24| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月22日

なんとかなってます。



一日一食未満じゃありますが
一応食べてます。

睡眠はちょっと怪しいトコ。

脳内は忙しくしてます。

ROは休止のつもりはありません。

まぁ、体調がそれなりに戻ればチラホラ出現すると思いますよっと。

posted by 火鈴 at 15:57| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

3日目突入。



うん、おかしい。
3日目にしていまだ食欲がわかない。

さすがに身体に異変が出始めてる。
まぁ、元々食に対する欲が薄いのはあるけど
正直これは異変だろう。

眠れてないのもあってか…
手足に痺れも出始めてる。

若干視界もぼやけてる。
眼鏡ありでこれだから
食べてないが最大の理由なのは解ってる。

普段なら、多少食べてないと胃酸の関係で胃に痛みがでるんだけど
なぜかそれも感じない…。

なんでだ?

あ、あと今ROにほぼ顔出さないのは
ちょっと別な事に夢中なだけなんで
ご心配なく。

posted by 火鈴 at 01:13| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

少しまずい状況か…?



ちょっと久しぶりにこの状態に陥っているわけで。
ブログの更新してる辺り多少というかあまりよくない傾向…か。

えー、簡潔に言いますとデスね。
昨日今日と水以外のモノを口にしていない事実。

空腹感はなくはないですね。
ただ食べたいと思わないんだな。

1日くらい食べないなんてことは多々あるんですが
2日目にして食べる気にならないのは結構久々でして…。

以前にもこんな状態は何度かあるけども
今回程理由が思い当たらないとは
正直お手上げですね。

関係してるのかは定かじゃないのだけど
先週あたりでしたっけ…
肩こりが酷くて正直起きてるのもしんどかったんですよね。
10日くらい…かな?
今はだいぶマシになったので起きているのはなんてことないんですが。

あと、肩こりがあまりに酷くてよく眠れなかったりもしてたんですが
これもまた異常なのかな、肩こりがマシになった今でもよく眠れていない。
いや、もともと寝付きは悪いし、些細なことで目が覚める日常ですけど。
それと違ってここ数日の眠れなさは少々異常を感じます。

まぁ、わりと問題はないとは思うんですがね。
今日もROのメンテ明けてすぐにメカでET行ったくらいなんで。
そこら辺忘れてない辺り問題はない…と。

ほっといても問題はない…ですよね?
本当に思い当たるコトがないんだよなぁ…。

…うーん。

posted by 火鈴 at 21:46| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月29日

今年の夏も…。



夏が大嫌いな火鈴デス。

今年の夏もROは転職三昧でした。

DDでは主要キャラのLvが110前後に引き上げられたし
♂サラに至っては自キャラ最高Lvの120ですよ。
一応言っておきますが、メインキャラは♂スナね。
まったく育ててないけど(笑)

そして、マラソンのおかげで
5ヶ月前の日記に書いていた通り

♀垢にサラ・ジプ・クリエも出来たし

♂垢にもsノビ・民・殴れ私怨ABが出来ました。
RG予定のオーラJobカンストのパラもいるし。
チャンプも修羅になっちゃったし。

なんか今sノビの育成チャンスみたいなんだけど…
♀sノビ発光目指すべきなのかな…?

まぁ、メカが稼働出来る間にお金稼がないとなんだけど。
修羅もJob45目指さないとだし…。

sノビ2匹もいる身としては発光目指すの結構しんどいなぁ。

うーん。
よく遊んでくれるペア相手が
ことごとく休止しちゃってるし…。

淋しいなぁ…。
きっと復帰してくれると信じて待つんだ。

でも、最近のROは作業ゲーみたいで
わーっと遊ぶって感じじゃないのがちとつまんないんだよね。

あ、誰かクリエと結婚してくれないかなぁ・・・。

つか、♀スナが連になったのはいいけど…
ジェネ同様にステALL1どころか
スキルすら振ってないって言うね(笑)

まぁ、装備揃えるだけの資金を捻出するのが
現状では大変なので
パラもRGにならずに保留にしてるわけだしね。

♀クリエにホムも持たせたいし…。

エアコンの効いた部屋に籠って
RO三昧…て程でもないか・・・。

ROGMも忘れずにやらないとね・・・。

posted by 火鈴 at 00:04| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月29日

先日までのぽいんとらりーで…。


まさかのでびりんcを引き当てました(笑)
screenAlvitr [Bij+Tyr] 000.jpg

どーも、ぽいんとらりーで運を使い果たした火鈴デス。

らりー序盤にバルーンハットを出して
もう何もいいものでないなと思っておりました

らりー中盤〜終盤前になると
そこそこなお値段のカードを何枚か頂き
まぁそんなもんかなぁと思っていた矢先に
リングオブレゾナンスなるアクセサリを獲得し
あーいいものきたーヽ(≧▽≦)ノ
と喜んでおりましたとも・・・。

らりー最終日の前日
まぁ、もうほんとコインでいっぱいだわぁと
思っていたらMVPが頭の上に。
どーせとか思ってたら…なんと!
デビルリングカード1個の文字が…。
まさかすぎて5度見しましたとも。

その後週1のETエドガをこなして
MVPにコインホルダーを頂き
改めてデビリンcのお値段を調べてみた所
数百Mもするじゃないですかっ!!

値段を知ってからは数時間ほどソワソワしながら
仲間内に報告しつつ使い道を検討してみたけど
相応な肩装備を用意するのも資金的に難しいので
売ることに決定!!
はたして売れるだろうか・・・。

posted by 火鈴 at 16:20| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

また間空いてましたね…。



申し訳ない。
どーもサボりまくる習性で;

ROに結構動きありまして
♂もんきゅと♀ハムを転生させました。

あれだけ見た目にこだわっていた私ですが
紫箱10個の誘惑に負けたのデス。

キャラスロ増加もありますので
いずれまた♂もんきゅと♀ハムは用意しようと思います。

予定としては
♀の増加スロに
サラ:♂用の色々と見た目
ジプ:ジェネ製薬の為にマリコン
クリエ:倉庫容量と自前の製薬的な理由で

♂の増加スロに
RG:グリフォンに乗りたい
sノビ:倉庫容量的な理由
民:見た目がイマイチだけど要職なので
魂:♀のサラ用に
殴AB:憧れだから(笑)


あと♂♀決めてないけどRKも求められてる。


それらがそこそこになったら
趣味職も考えようかな。

まぁ、趣味職だらけだけどー。

モチベが維持できるか謎ですね。

posted by 火鈴 at 23:58| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

相変わらずの放置ぷり。



ろくに更新もされないブログで申し訳ありません。
でも、続けてはいるのデス。

ここ数日は耳鳴りが続いていて鬱陶しいですね。

ROはそこそこやってます。
ROGMはほぼ毎日やってます。
まぁただでRO本家の装備手に入れられますからね。

やる気があればメカにてOD2Fでお金を稼ごうとウロウロしたりも。
よく遊んでくれる皆様と歌舞伎討伐クエしたりもしてるかな。

乙女ゲーをプレイする意欲が最近あまりないのだけど
どーしたものか。
プレイしないと未開封のまま積まれていくコトに…。

漫画への意欲はさほど変わりなく
好きなモノを雑多に読んでます。

あ、そろそろROのキャラ画像更新しないと…。
だいぶ装備も変わってきたしなぁ。

という、独り言でした。
次の更新は来年になりそうかしらね(笑)

posted by 火鈴 at 04:40| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

釣り三昧なRO。



なんか釣りイベ中なROなわけで
釣り放置で他事するのが最近のブームらしいす。

そんなわけで、ボクも釣り放置。
そしてMHP3の再始動す。

まだまだ終わってないクエストもあるし
もうちょい武器も増やさないとだし…

でも、MHて疲れるのよね。
1狩りが時間かかるし。
あと、ボクへたくそだしな(笑)

posted by 火鈴 at 21:05| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月23日

ここ最近のRO。



数日ほどやる気低迷な時期もありましたが
またそれなりに狩りしてる今日この頃。

と言っても、
ホム育成とメカでの小銭稼ぎが主なわけデスが。

あとは、腐れ縁の遊び相手に構ってもらってたりするかな。
殴りHPに支援させつつの叶サラで
エリオット討伐数をカウントさせてますね。

アクビの方は若干やる気を消失中ぽいかな。
でも、そこそこ装備はあるんだよね。

現状はメカ装備をちょっと充実させたいとこカモ?

あっ!そうそう、
+9ルナカリ作るんだー!
とか言ってるろくメカの旦那さまのサラとタタチョって
ルナカリ10本集めてたんですけど…

オリがなくて叩けずに保存していて
昨日ようやくオリも集まったところでの
カンカンクホホだったわけなんですが…

なんと!2本目のルナカリで+9出来ちゃいました!
まぁ、そのあとの全部クホホでしたけど(笑)

そしてその後がまた事件があったのデスよ。
まぁ、その+9ルナカリに挿す為のカードも必要なわけで
当然、ソレも購入なんてしない出せばいいんだ!
の精神で狩りに出かけたわけなんですが…

出ましたよ…
まさかの深遠cが!?
まさかすぎて耳を疑ったよ。
いやぁ、ほんとボクのメカで行かないで良かったよ(笑)
絶対るろくだったら出てなかった…。
さすが旦那さまだわぁ。
そのレア運がボクにも来ないかな…。

posted by 火鈴 at 03:48| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

月1でも更新しとこう。



なんてタイトルにしたけど
書くことなんてないよ?

だって、最近なんもしてないモノ。
叶のソーサラも若干諦め気味なのね。

他のキャラって言ってもさほどやる気はしないのね。
つーか、過疎ギルドばっかに所属しててちょっぴし淋しいし…;

遊び相手はまぁいないこともないんだけど。
何か誰かからのお呼びかかる時って
他の方からとかぶるんだよね。

かといって、暇してると誰もいないのね。
うまくいかないっす。

まぁ、自分のペースでのんびりでいいか。
Lv上げなんて必須じゃないもんな。

どーせボクはぼっちプレイヤーだしな(笑)

posted by 火鈴 at 04:26| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

最近は。



スーパーセルを装備して狩りな日々デス。

ケミはアリゲが行けるので少しLvあげれそう。
さすがにウアーは無理だろうけど(笑)

セージはがんばって90まで持っていきたいかなぁ。

そうそう、ふゆるがさりげなく未転生オーラになりました。
まだ鈴リンをオーラまで引き上げしたいかなと思うので
もうしばらくは転生しないカモ。

それからBSはもうちょい装備が欲しいところですね。

ウアーcが2枚売れたおかげで少し金銭的にマシになったし
色々と買わないといけないなぁ。

まぁ、スナ装備なんて考えてもいなけど(笑)

愚弟氏のラゼを教授にする作業もあるし
なんだかんだでここのところは楽しいRO生活送ってるカモ。

あ、モンクは太極でも手に入れたらがんばります。

ローグは今しばらく放置ということで(笑)

posted by 火鈴 at 18:31| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

6/27の深夜の話。



BSるろくがさりげなく結婚致しました。

BSるろくの結婚。.png

この結婚だいぶ前より約束しておりまして
スルーされたらそれはそれでいいかなと思いつつも
「毎度結婚はいつですか?」を連呼しておりました。

いやぁ、無料結婚来てて良かった(笑)
じゃなかったら絶対結婚してもらえてなかったもの;

まぁBS同士だし意味のある結婚ではないのですが。

細かいことは気にしないのが火鈴デスからね!

あと残すところはSノビだけなんだ。
この子を貰ってくれる奇特な方は何処に。。。

posted by 火鈴 at 12:31| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
新・記事
カテゴリ


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カウンタ
日記(257)
自己紹介?(2)
ゲームのこととか。(29)
乙女ゲーの感想日記(50)
マンガとかについて?(4)
×

