2016年03月01日

刀剣これくしょんと艦隊乱舞


ひとまず、冬イベが終わって安心した。

刀の方はドロップ集計とかしてないっていうか
源氏兄弟と物吉くんと明石以外はいるので
他のレア刀とかは目もくれずな周回をする予定だったんですが
不動くんはE4突入から3度目の出撃(2度目のボス)であさっりお迎えし
マップ埋めせず、そのまま物吉くん捜索に移行。
中間メンテの2日前に無事ボスドロでお迎えしました。
ボス到達数は100くらいかな?
前半後半共にマップ全踏破。
後半戦は1日でマップ埋まって、あやる事なくなったと思いました。
一応、2振り目の物吉くんをとも思って少し周回したのですが
お船の方のPrinzEugen捜索で心が折れてしまって、共倒れとなりました(笑)

さてさて、アプリ版の方の事前登録者数は数珠丸に届くのかどうか。
ぶっちゃけどっちでもいいんですけどねー。
のんびり育成本丸だから新しい子来ても
あ、ちょっとまっててねー、な感じだし。

ついでだからここに書いておきますが
我が本丸のレア系の子はほぼ鍛刀産です。
太刀も和泉守⇒三日月⇒鶯とお迎えして
小狐も実装して2日目くらいに来ました
日本号のイベは参加せずだったのですが
まぁ、鍛刀キャンペで3度の挑戦でお迎えしましたし。
明石も鍛刀キャンペで引いてたらなぁ…

割とイベ参加をさぼる傾向にあるので
刀帳は埋まってないかぁ。
ま、気楽にやるのが一番だよね

続きを読む
posted by 火鈴 at 02:09| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月04日

どうしたもんかな



執筆出来ない
頭働かない
眠くないのに寝たい

何か駄目な兆候しかないね;

とりあえずどこ目線で書いて行けばいいのかがわからなくて迷ってるよね。
視点てそんなコロコロ変わっちゃあかんよね・・・。
やっぱ独学でもちゃんと勉強すべきかなぁ。。。
その辺を一度よく考えてみるかな。

posted by 火鈴 at 07:05| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月01日

ようやく


6月が終わりましたね。
まだ調子は戻りませんが、生きています。

posted by 火鈴 at 14:45| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月26日

今日は大切な日

posted by 火鈴 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月28日

とある事情でずっと書けなくなっていました。



どうも、精神を病んでいる火鈴です。
ある人のせいでモバゲーを退会してからブログすら更新出来ない精神状態でした。

こちらに書いた記事なのに関係のない別ブログの記事へ酷いコメントを頂きました。
精神を病んでる事を知っておられるのに、頭がおかしい呼ばわりされました。

こちらの質問には一切答えず自分の言いたい事だけ書き連ねられてました。
mailアドレスもどこにもないのにmeilにて文句をつけていいだのと嘘まで…。

私は被害者面なんて一度もしていないし、辞めた後も責めていないのにです。
狡く卑怯なのはどちらなんでしょうね。

posted by 火鈴 at 11:15| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月14日

監視されてますね?


私のモバ友様の所に足跡がありましたけど。
今、監視されてると仮定してカウンセリングを受けています。
今日また私の所に足跡がありましたし、監視してますよね。

もう関わっていないのに何故こんなにも
追い詰められなければならないのでしょうか。

申し訳ありませんがブラックリスト登録させて頂きました。
これ以上監視されるのは苦痛です。

脱退の際に言われた他のメンバー様から苦情があると言うのは嘘ですよね。
解っていましたよ、あなたが私を嫌っていた事を。

脱退させる理由が出来た時さぞかし嬉しかった事でしょうね。
一度脱退表明した際しつこく引き留めたのは何故ですか。
ただ貢献させる為利用したかっただけですよね。

フレ様なのかブラ友様なのかはわかりませんが
共通されてる方がいますし、
あまりにも監視が酷い様なら此方にも考えがありますので。
posted by 火鈴 at 20:41| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月02日

問題発生!



同じ町内会に住んでいる20代くらいの茶髪の男が
毎日昼夜問わず違法改造バイクの音を立てています。

本日11時半頃にもうるさい音を立てていたので
「うるさい」と注意したところ、
「昼間だろうがっ!」と怒鳴られました。

見たところ私の住んでいる団地の水道で
バイクを洗っている様子だったので
「洗うならエンジンを切ればいい」と進言もしましたが
聞き入れてもらえませんでした。

そもそも「ここの号棟に住んでいるのか」と尋ねると
近くの号棟を指さしそちらに住んでいると言っておりました。
そこで何故此方の号棟の水道を使っているのかと質問してみると
「みりゃわかんだろうがっ!」と意味の解らない返答を返されました。

そして「降りてこいよっ、話しつけてやるっ」と怒鳴り始め
此方が下りて行く理由もないので動かずにいたら
「じゃあ、こっちから行ってやるよっ!」と
男がバイクのエンジンを切り鍵を抜いていたので
自分は家に戻りドアに鍵をかけ110番し
怒鳴り込んでくるのを待ってみましたが
再びエンジン音がし走り去って行ったようでした。

顔も住んでいる所も相手は知ってしまっている為
そのまま警察に相談しましたが
現場を押さえないとならいないようで
また騒音を立てている時に110番をするよう促されました。

もし、自分に何事かありましたら
その男の可能性があると言う事をここに記しておきます。

posted by 火鈴 at 12:41| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月05日

ご迷惑お掛けしております。



皆さまが思っているよりは元気にしております。

ただ、気持ちの方が思うように立て直せない状態にあります。

復活までもうしばらく掛るかと思いますので
こちらから連絡するまで忘れていて構いません。

心配して頂いたりしているにも関わらず
返答をしないなどの不義理な態度となってしまっていること
本当に申し訳ありません。

本来ならばご連絡して下さった方々へ
個別に説明すべきかとは思いますが、
今回のようなブログでのご報告でお許しください。

posted by 火鈴 at 23:25| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月26日

今年も。

posted by 火鈴 at 10:30| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月04日

今日と言う日。



今年も伺わない薄情者で申し訳ありません。

posted by 火鈴 at 16:56| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月02日

少しずつデスが。



眠る時間が夜になってきました。

と言っても、
昨日の昼〜今朝の4時まで寝てたという…

まぁ、夜は夜ですよね!

今日このまま昼寝などせずに
夜まで起きておいて
ちゃんと夜に眠れれば
暫くはそのリズムで行けそうかな。

まぁ、問題はその夜に眠れるか…なんですけど;

posted by 火鈴 at 08:03| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月21日

寝るの忘れてこんな時間。



ROは人がいなくてどーしようもないな。
まぁ、♀アクビをどーにか育てようかな。

しかし、装備ろくなのないから酷いもんだな。
残りのお金で何を買うかちゃんと吟味しよう。

続きを読む
posted by 火鈴 at 07:11| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月15日

いつもの呪いがシンドイ。



タイトルな状態の火鈴さんデス。

そんな状態にもかかわらずと言うか
そんな状態だからこそと言うべきか…

脳内妄想が酷い有様デス。

続きを読む
posted by 火鈴 at 07:22| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月03日

RAGほーだい。



ROにこっそり出没。
いあ、こっそりでもないんだけど…。

数時間だけの接続だったけど
ホムが88まで育った。

♀クリエにもホムを用意したし
そっちの育成もがんばるんだぁ。

posted by 火鈴 at 20:30| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月31日

脳内で起こってることは



もはや止められないらしい…。

いやはや困った。

妄想が過熱暴走してて止まらないわけで。
眠れない…。

どーしてこうなった…。

posted by 火鈴 at 01:20| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月27日

ちょこっとだけ。



ショップポイントの有効期限おわるぞー!
と、癌に警告もらってたので
一昨日あたりに補償チケつかってROに出現してました。

なんかホムがめっさ育つと聞いて
少しROへの意欲が戻ってきそう。

そんでもって、
念願の影肩ゲットしました(笑)
でぶりんcを挿す為に手に入れたわけだけど
まだちょっと挿す勇気が出ません。

しばらくは未挿しのままかと思われます。

休止中に出回ってたジョリーロジャーも
バガさまに譲って頂いたので
当面は買うモノないかなぁ…?

しかし今までずっと100M↑あったから
手持ちのお金100M切ると不安になりますな(笑)

復帰したらとりあえずお金稼ごう。

posted by 火鈴 at 02:11| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月23日

今、ものすごく、



1つのコトにハマるのは久しぶりカモしれない。

今、ボクが夢中なのは
「Grimm the Bounty hunter」
「逢魔時(オープニング曲)」
という2曲。

まぁ、どちらもボクの好きな乙女ゲーブランド様が
手掛けてる作品の主題歌と言うヤツなんですが。

元々、ここの作品に使用されてる音楽はどれも好みで
CDもあらかた持っているんですけど

エンドレスで同じ曲をかけ続けて聴いていられるのは
かなり久しぶりな訳デス。

いやぁ、3時間同じ曲かけっぱなしとかすごくないっすか?

でもね、ゲームは実は未プレイです(笑)
手元にあるんだけどなぁ…。

先にやらねばならぬ乙女ゲーが…;

先は長いぜ…。

posted by 火鈴 at 05:16| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月19日

いつかみた夢の…



いつだったかに見た夢の続きを
本日見ていた様で…

何か特殊な能力を持った人たちが
集う学校のような場所で
その能力を得ようとする何者かに
次々と襲われていくって内容で

以前に見たときには寸での所で
だまし討ちにして逃れたハズだった

それが今日の夢では
前の事を踏まえた上で繰り返される惨劇。
と、こんな感じだった訳で。

ボクがそいつに追いつかれて
あわや…と、
そんな場面で目覚めた夕方でした(笑)

posted by 火鈴 at 19:20| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あれ…おかしい



D灰熱再来したのはつい一昨日のコト。

今、脳内妄想はOPに戻り
桃鳥さまへシフトした。

いやいや、おかしいだろう。
何故そうなった…。

まぁ、ローに関連してはいるが…。

自分の脳内妄想ながら節操ないな;

よし、ここは不貞寝るベキだな。

posted by 火鈴 at 06:23| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

少しリンクを整理しました。



あと、
TOP記事のROキャラの部分もちょこっといじった。

続きを読む
posted by 火鈴 at 05:48| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
新・記事
カテゴリ


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カウンタ
日記(257)
自己紹介?(2)
ゲームのこととか。(29)
乙女ゲーの感想日記(50)
マンガとかについて?(4)