2007年11月21日

RO放置で何をしているのか・・・。



ROの課金が切れたわけですが
まぁ、放置してたりします。

そして、いったい何をしてるのか
と、言いますとですね

DC版の風来のシレン外伝してます。

いやぁ、まだクリアには程遠いんですよぉ
だってすっごい時間かかるのよ?

1度ダンジョンに挑むと
余裕で2時間は戻ってこれません。
それくらいのめり込んじゃうんですよ・・・

今ははまってるのは
クロンのとこだったかなぁ

ギトーも好きなんだけど
あれは盗みとしろがね退治に
没頭しちゃうからねぇ

ほんといかに店長をだしぬき
高額なアイテムを手に入れるかですよね。

すっげ頭使うよぉ。

どんなにいい装備揃えてても
モンハウでぽっくりと死に絶えたり
食べ物不足で餓死しちゃったりとか
常に真剣勝負ですもんw

つーか、あれかなぁ
やっぱうちの頭が悪すぎなんかなぁ・・・

どーあがいてもギトーが15階より先に進まない(・ω・`)
ブフーは一度入ると4時間はかかるし・・・。
もうちょい頭脳が欲しいとこだ・・・。

明日もアスカで風来さかなぁw

posted by 火鈴 at 03:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームのこととか。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

ゼルダ初めて3日目。



早くも飽きてきた私。

いあ、だってさぁ・・・
同じダンジョンに何度も
入らないとならなくてさぁ

しかも、一度ダンジョンから出ちゃうと
解いた仕掛けもやり直しなのよね(T_T)

もしかするとこのまま放置カモ(>_<)

そんなわけで!
posted by 火鈴 at 14:56| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームのこととか。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

ハハハ。



昨日はGの集会ですたよ。
いつもどこかへ狩りに行くんですけど〜
今回はクエストをやろうっ!
と、なりまして
キルハイルクエストをやりましたぁw

いや〜。
さすが長編クエだけあって
時間がかかりますたw
と、いっても
さいんクエほどじゃないんですけどね

あれは変に時間がかかる仕様になってますもんね。

まぁ、キルハイルくえ結構楽しかったデスw
必要アイテムは案外
みんなの倉庫に人数分あったので
集めに走ることなくはじめられましたし

クエのはじめの方は
配達ものでさして怖い思いもなかったデス。

謎解き系の部分は
教えてもらいながらだったので
そんなに大変ではなかったデスヨ。

でも、まぁ大所帯でクエしてたもので
なかなかに足並みは揃わないものなんです。

結構、謎解きのどっかが欠落してたりで
戻らなきゃならなくなったりしましたょ。

4部のはじめ辺りで
結構な時間になってたので
半分くらいの人が落ちたかなぁ

みんな戻ってるのに
なぜかおいらともんきゅさん2名が
うっかり先に進んでしまったり・・・

出口と思ってくりっくしたら
マウスの調子悪かったせいで
違うとこに入ってしまったおいらデス。

まぁ、出たところにみんなはいないし
知らない人がMOBと戦ってるしで
軽くパニックでしたw

まぁ、先に進んでるってわかったので
ポタで戻りましたけどw

ちょこと休憩後〜
残った人たちで
c帳げとするために
最後までやろう!となりまして

4部開始!
なんだか肖像画を集めて
おさしみを奪われたりだったかな?

そして「黒色のカードキー」争奪戦勃発!
ガチャガチャがしゃがしゃしてるMOBを
イパーイ倒してカードキーを人数分げちゅ(>_<)b

もぉ、だいぶおっそい時間だったので
きっとみんな眠かったに違いない!

そんなこんなで
ついにBOSSキエルちんとごたいめーん!

vsキエルちん.JPG

↑これは何度目の対決だったかな・・・?
とりあえずvsキエルちんは合計5回戦いましたw

おいらのヘタクソ支援だったゆえ
前衛さんたちをイパーイ転がしちゃったょ。

おいらは無傷でしたがね。
ハハハ

無事?クエが終わったのは
朝5時頃になってますた。

c帳げとしたみんなで
パカパカおーぷんさせたんですよ

木綿cでたんですって!
おいらチョンチョンcだったょ。

開けちゃダメだってわかってたよっ!
それでも開けたかったんだよっ!ヽ(`д´)ノ

ポタ取り直しもすっかり忘れ
チョンチョンcを眺めつつ
夢の世界へ。

ついにっ!
posted by 火鈴 at 19:48| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲームのこととか。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

ここのところずっと・・・



ROそっちのけでモンハンしかしてません!

憧れの防具がついにこの手に!!
な、状態なのでがんばってますw

と、言っても
ほぼ弟の力のたまものですがね;

あーでも
村クエストは自力じゃないと
どーにもなりませんからね
そっちはほんとに自力でがんばってますよ

おかげさまで
私の最大のライバルだった
クックちゃんは軽く倒せるくらいにはなりましたよん♪

なんせ自力でフルフルも倒せましたからね!

ただ、欲しい武器は
作成するのには
まだまだ時間がかかりそうなので
攻撃力不足は否めない気がしないでもありませんな。

村クエストはまだLv3なんかやっておりますが
なぜかキリン装備な私です。

頭のてっぺんから足の先まで
キリンルックですw

武器はアッパータバルジンてやつだったかな?

他にも中途に作成中の武器もありますが・・・
攻撃力はアッパーなんとかが一番あるのでw

キリンの防具はほんと性能がいいので
即死しまくりな私でも
なんとかなるくらいになりましたよ!

防具のレベルUPも含めて
防御力がたしか250超えてた気がするなぁ

回復剤持てるだけ持ち込めば
きっともうちょい戦えるようになるカモしんないw

PCの乙女ゲを・・・
posted by 火鈴 at 00:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームのこととか。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

MHP2をプレイ開始!



とーぜんのことながら
毎度の通り弟に寄生でプレイしております;

今回は難易度が下がったと言われてるのですが
なぜか死亡率の高い火鈴でございます・・・

初心者にやさしい仕様になってるハズなのになぁ・・・

どんだけうちヘタレやねん(T_T)

乙女ゲのほうは
ときメモGS1stLoveですが

日比谷攻略以降手をつけておりません!

ステ上げとかたるいんだもん・・・

攻略サイトさまに攻略がも少しUPされたら
再開させていただきます。

そしてコルダ2ですが・・・
どーやら届くのが来週になるみたいです

なのでまだプレイできてません。

まぁ、来週じゃ届いたところで
プレイできないと思いますがね;

来週はやろうと思ってるゲームが発売してしまうのでね・・・

なんか他のゲームも
買いそうな気がしないでもないしな;

まぁ、ROはちょとやる気を失い中です。
いつ戻れるかは怪しいけども
そのうち戻ってくると信じて

・・・ないほうがいいですね、ハイ。

posted by 火鈴 at 18:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームのこととか。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

ROのこと



商人のLv上げを開始しました

来週辺りにはケミに転職させたいとこだけど・・・
まだJOB34だしな。。。

無理かなぁ

まぁ2PCを駆使して
弟にも働いてもらい
壁で吸わせてがんばるょ。

なんで2倍の期間にやらんかったんだろぉ・・・

自分のやる気のなさが憎い・・・

そしてやる気を出すと緊急メンテになるわけですよ

癌に殺意が芽生える瞬間ですねヽ(´▽`)ノ

なんだかブログがリニューアルなんですって
posted by 火鈴 at 20:39| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲームのこととか。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

いま、ハマってます



「こころに染みる 毛筆で書く 相田みつをDS」

↓こんなゲームです。
http://kokoromitsuo.ertain.com/

結構集中して書くせいか
長い時間プレイしてたりします

相田みつをの書を書写する以外にも
自作の書を書くこともできるので

何かモヤモヤとした気持ちとかを
そのときの自分の字で表せたりしますょ

ブログだと自分の書いた文字ではありませんからね
思ってることを書き綴っても
自分の思いがそのまま読み手に伝わるとは
限らないわけで

そんなときにこのソフトはいいですよ!!

自分のこころのままに書けますからw

ただ書き直しすると
全部最初から書かなきゃならないんで
何度も同じ字で詰まったりもします。。。

実際に墨で書いたら大変だしね
これなら手軽に書けて
相田みつをの世界も堪能できると言う訳です!

posted by 火鈴 at 03:28| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲームのこととか。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

ちょと驚きました



http://www.ideaf.co.jp/host/top.html

↑これです

桜蘭高校ホスト部が
乙女いと♪で発売されるそうです。。。

なんでKOEIじゃないんだろぉ・・・

白泉社=KOEIだと思ってたのに・・・
ネオロマじゃないからなのかなぁ

乙女いと♪じゃあんまおもろくなさそうな予感?

期待はできないよね・・・

たぶん買うだろうけどもね;

posted by 火鈴 at 11:01| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲームのこととか。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

攻略とかのことでわないっすよ?



やろうかなぁとか思ってるゲームが
やれてません!

現在放置くらってるゲーム

・マイネリーベ1&2
・蜜×蜜ドロップス
・乙女的恋革命★ラブレボ!!
・遥かなる時空の中で3シリーズ
・遥かなる時空の中で八葉抄・舞一夜
・マーメイドプリズム

これが乙女ゲー類かなぁ

そんで、それ以外のゲームだとぉ

・ガンパレード・オーケストラシリーズ
・九龍妖魔學園紀
・幻想水滸伝シリーズ
・アトリエシリーズ
・魔界戦記ディスガイア
・ファントム・ブレイブ
・ヴァルキリープロファイル1&2
・モンスターハンター2(1回だけやったのよね)

こんなもんかなぁ

うわぁ・・・
posted by 火鈴 at 22:39| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームのこととか。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
新・記事
カテゴリ


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カウンタ
日記(257)
自己紹介?(2)
ゲームのこととか。(29)
乙女ゲーの感想日記(50)
マンガとかについて?(4)