2013年03月04日

69巻読んだぞー!



まとめサイトでちらほらとストーリーを追いつつ
ローさまのイケメンっぷりを堪能してましたが
やっぱり、きちんとコミックスで
全ページを読むのはイイモノですね!

見れてなかった部分に
グッとくる場面とか
爆笑出来るシーンやらあって
何よりも、SBSが予想通りな感じで
やすらぎました(笑)

勿論、ローさま熱は現在も持続中デスが
今ちょっと
D灰のラビ熱の上昇っぷりが勝っていまして
決して…、
決してローさまが
ラビに劣るとかじゃないんですが、
火鈴の脳内妄想は
現在ラビ仕様となっております。

てかね、OPで妄想始まっちゃうと
収拾つかなくなるので、
案外今は睡眠的にはいい感じデス。

だってね、OPのキャラ皆魅力的なんだもん。
OPの連載が終わるまでボクきっと死なない!

ただ一つ問題があるとすれば…
ここ半年の睡眠妨害と
花粉の季節到来による眠気
起きられないがここぞとばかりに発動中。

夢見がひどいっす。
どりーまー火鈴
寝ても覚めても脳内は
暴走気味の妄想でした。

posted by 火鈴 at 22:45| 東京 ☁| Comment(0) | マンガとかについて? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月04日

やっべぇえええええええええええええええええええええええええええ



OEN PIECE 68巻
本日手元に届いてワクワクしながら読んだわけですよ。
テンションすっげぇあがる上がる!!!

いや、だって今ボクの理想の男No.1の
トラファルガー・ロー氏がちょー出てくるんすよっ!!

まだまだ彼は色々ありそうで続きが待ち遠しい限りデスね。

てか、すでに5度読み返してるってのに
まだ読み返してる自分がいる…。

昨日まで堕ちてたのが何だったのか…
まぁ、きっと数日でまた堕ちるけどもさ;

今後のロー氏の活躍楽しみだなぁ。
現在、ボクの中ではロー氏が主役だ!!!!

いや、落ち着けおれ…。
主役はルフィだろ。

わかっちゃいるんだ…
でも、人それぞれ好みってあるじゃんか。

もちろんルフィもその一味である皆も大好きだけどね。
てか、ワンピースのキャラはほとんど好きだよ。
当り前さ!

しかし、ロー氏は別格なんだよ。
もうね、どんな悪い男でもいいよっ!!!
だって、タイプなんだもん!好みなんだもん!!

誰かあの人をボクにクダサイ!!!!!

posted by 火鈴 at 00:14| 東京 ☀| Comment(0) | マンガとかについて? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

14冊。



近所の本屋にて
入荷のなかったマンガ購入のため
Amazonにて注文。

ついでといわんばかりに
近日発売されたマンガなども
頼んどきました。

今日それが届いたので
ずっと読んでたんです。

↓購入したマンガのラインナップ↓

名探偵夢水清志郎事件ノート VO.7
ファイブ 8
ONE PIECE 巻49
電脳ビリーバーズ 4
ガーリッシュシーズン
金色のコルダ 10
十二秘色のパレット 5
ルードヴィッヒ革命 4
夏目友人帳 5
私のシンデレラ
世界征服チルドレン2
破天荒遊戯 アンソロジー
G線上の猫 第3集
DEATH GOD4(2)

読み終えるのに
10時間ほどかかりましたょ

続きを読む
posted by 火鈴 at 02:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガとかについて? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

マンガのこと。



昨日はマンガを8冊購入しました。

まぁ、毎月恒例のことですが・・・

もともと買う予定だったのは

BOYSエステ5巻
小悪魔カフェ4巻

の2冊ですな。

そして衝動買いしたのは
6冊なわけデス。

いつものことだけど
マンガの衝動買いは恐ろしい。

でも、今回はアタリだったと思いますょ

ストレンジオレンジ1巻
キーリ1・2巻
あやつり左近1〜3巻(文庫コミックね)

まぁ、ストレンジオレンジは
好きな漫画家さんなので買いますた

キーリは2巻の表紙に描かれたハーヴェイが
好みだったから

あやつり左近は
結構好きで昔持ってたんですけど
引越しのときに処分してしまったので

ハズレのことも多いけど・・・
posted by 火鈴 at 21:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガとかについて? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
新・記事
カテゴリ


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カウンタ
日記(257)
自己紹介?(2)
ゲームのこととか。(29)
乙女ゲーの感想日記(50)
マンガとかについて?(4)