2006年08月09日

これからプレイ開始カナ?



感想でわなく
私的メモです。

一応、ネタバレ?なんで
見たくない人は見ないでね(>_<)

まぁ、GS2の公演スケジュールと
「HaBaTaKi NET」の更新内容なので
見てもあんまり問題ないかもだけども・・・

私的メモ
posted by 火鈴 at 00:26| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 乙女ゲーの感想日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

ん〜と・・・



隠しキャラ狙いだったハズなんだけどな・・・

見事にクリス攻略してしまいました・・・

一度もデートしてないぞょ・・・

どーやら
パラが条件クリアしてしまったらしい・・・
気がついたら芸術が400越えしてましたw

それと、無駄に美術部コマンドやりすぎた・・・;

そおいや、クリスにはライバルの女の子はおらんのかねぇ?

まぁ、ラクでいいけどさ〜w

ライバルの子いるとめんどくさいしねぇ

それと
佐伯くんはツンデレさんなのね・・・

気が向いたら攻略するかのぉ

攻略前にうちがGS2に飽きるかもしれないケド・・・

反応がおもしろそうなキャラから攻略したいしねぇ

ネタばれスマソ
posted by 火鈴 at 02:47| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 乙女ゲーの感想日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

今回のタイトルはときメモGS2



限定版で買いましたが

同梱のメッセージCDは聞いてません


まぁ、一応プレイしちゃいました
攻略BBSとか覗いてたら
やりたい衝動にかられまして・・・;

プレイしたと言ってもですね
メインででてきてるキャラは一切やってません

私が攻略したキャラは
お隣に住んでいる
音成 遊くんデス

だって、ラクに攻略できそうだったんだもの

しかし
ラク過ぎで初回プレイなのにもかかわらず
5時間ほどでEDにたどり着きましたw

まぁ、EDになるまでほぼラブラブな感じがないので
攻略してるな〜とは言えない感じですしね

EDはかわいかったですよ
めっさ一生懸命でしたもんw

けど、主人公の反応が・・・
とか思いましたねぇ

一応、攻略としては・・・
ちょっとネタばれかな・・・
posted by 火鈴 at 15:40| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 乙女ゲーの感想日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

カテゴリの通りでもないカモ・・・



ん〜・・・
一応、乙女ゲーの感想としてますけど
ちょっと微妙かな・・・?

今朝までやってたのは
「ファンタスティックフォーチュン2☆☆☆」
ですね

悪くはないかな・・・
まぁ、主人公にできるキャラが3人いて
そこから選べるシステムなんですけど
シミュレーション系なんですよねぇ

キャラを育成しないとならないのがめんどくさいというか。。。
まぁ、なんとか1周は終わらせたんですけどね

攻略サイトのおかげで
結構ラクしてEDは見れましたかね

私、キャラの好みが結構偏ってるんですよ
まぁ比較的、ギャップのあるキャラに興味持ちやすいかなぁ・・・

あぁ、でも
センターにあたるキャラは基本好きになれない・・・
あと、お兄ちゃん設定とかもちょっと・・・
みんな、そこに萌ぇがあるといいますけど
イマイチ理解できなかったりしますなぁ

たとえ、血が繋がっていないなんてストーリーになったとしても
お兄ちゃんはお兄ちゃんだと思うんですよねぇ

まぁ、そんなことはどーでもいいですね・・・

なんかもぉゲームの話しだな。。。
posted by 火鈴 at 18:40| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 乙女ゲーの感想日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

もうすぐ始まる悪夢の日々



もうじき私の勤めてるお店にて
夏のチラシセールが始まります。

悪夢ですね
だって、ガキばっかりがワラワラ集まって
散らかし放題にされるんですよ?

それと、虫が大発生デスヨ・・・
いくら掃除しても虫の死骸が毎日毎日・・・(T_T)

しばらくの間は掃除三昧ですな(つ-`)

緋色プレイほぼ終了。
posted by 火鈴 at 22:52| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 乙女ゲーの感想日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

2006年07月13日

プレイしましたぁ



緋色の欠片プレイしました。

たいした感想じゃないですよ?
posted by 火鈴 at 17:16| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 乙女ゲーの感想日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

買いましたけどぉ・・・



星の降る刻
恋愛アドベンチャーものなんですけど
イマイチ展開が面白くなかったです

まだ、先日やった
きら君のがおもしろかったですよ

そおいや
きら君は続編がでるらしいですw

もちろん買いますよ?w
あんな常識破りの乙女ゲーは他にありませんからw

もうじき
緋色の欠片が発売なんですけど
星の降る刻の感じならば
おもしろくないのカモ・・・
絵が少し好みだったので
期待してたんだけどなぁ・・・

なんていうか
キャラの反応がおもしろくないとうか・・・
一度プレイすると
他のキャラも攻略しようと思うのが
乙女ゲーだと思うんですけど

星の降る刻はそんな気にならなかったですもん
一度やったら二度とやらねーと言わせるようなゲームっすね

緋色の欠片は限定版を予約してるんですけど
おもしろくなかったら凹むなぁ・・・
9千円くらいするんだよ(T_T)

それも高いんだけどね
あれだ・・・
8月に発売になる
ときメモGS2も高いんですよ
限定版なんですけどね
1万超えますから・・・

当然買うわけですけど・・・;
やるかどうかは別ですよ?w

だって
恋愛シミュレーションなんてめんどくさいでしょおw

アドベンチャー系は楽なんで
サクサクやるんですけどw

まぁ、今週は一応
緋色の欠片をプレイ予定ということで・・・
(おもしろいことを祈って・・・)
posted by 火鈴 at 23:53| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 乙女ゲーの感想日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
新・記事
カテゴリ


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カウンタ
日記(257)
自己紹介?(2)
ゲームのこととか。(29)
乙女ゲーの感想日記(50)
マンガとかについて?(4)
×

