2008年11月20日

ウェブカレで動画☆ その2


またも、ウェブカレですいません。。。
だって、他に書くことないんだもん
ROはもう少し待ってくださーい><

てなわけで、ウェブカレ動画をご紹介。

みさきーぬ作のウェブカレCM
↓バスケくん
http://cmizer.com/movie/18646
↓会長×弟コラボ
http://cmizer.com/movie/18706

会長さま×弟くんコラボはかなりいいです!
バスケくんもかわいさだけでないところがよかったぁ


ぴよこさま作のウェブカレ家CM
↓ウェブカレ家TVショッピング
http://cmizer.com/movie/18718

すんません、すっげ爆笑したあげく
KAORU-17を本気で欲しくなったwwww

本日の更新は以上っ!!

posted by 火鈴 at 20:39| 東京 ☀| Comment(0) | 乙女ゲーの感想日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

ウェブカレで動画☆



うちを悶えさせる天才のみさきーぬことみさきさまが
ウェブカレ動画を作ってくださいました!!

↓会長さま↓
http://cmizer.com/movie/18362

↓先生↓
http://cmizer.com/movie/18385

↓竜士↓
http://cmizer.com/movie/18439

4キャラ逆ハーレムバージョン↓
http://cmizer.com/movie/18454

それから、忘れてはいけない闇鍋CM↓
http://cmizer.com/movie/18355


どれもすばらしい出来に仕上がっておりますゆえ
一度見に行かれることをオススメしますよ〜w
特に会長さまを見てあげて!!

それでは、本日の更新はこれにて〜(>_<)ノシ

posted by 火鈴 at 14:54| 東京 ☀| Comment(0) | 乙女ゲーの感想日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

ひっさびさの乙女ゲです。



昨日やっと届いたですよ
予約注文してた乙女ゲ4本。

全部発売日違ってたんですけど
毎回送料かかるのもなぁとね
まとめて発送にしたもんだから・・・
発売日延期のおかげで
だいぶ到着が遅れたわけです;

まぁ、2本は新作ですが
残り2本は移植されたものなので
どーでもよかったりするんですけどね

とか、言いつつ
真っ先にプレイしたのは
PSP版「怪盗アプリコット」
PS2版まで持ってる私には
あまり意味がない代物ですねぇ

と、言うか・・・
PC版・DC版・PS版・PS2版
と、全部プレイしてきた私は・・・
どんだけこのゲームが好きなのかと;
ハハハハハ・・・。

まぁ、完全攻略まではやらなそうかなぁ・・・
でも結構どのキャラも好きだから
がんばっちゃうカモ?w

興味ないのはお兄ちゃんだけね・・・
しかーし!
ヒース改造のために
お兄ちゃんもがんばらないといけないのさ〜・・・

この後どーすっかなぁ・・・
posted by 火鈴 at 14:35| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 乙女ゲーの感想日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

翡翠の雫



ようやく重い腰を上げた
と、いった感じではありますが

プレイ開始しました。

目をつけてたのは賀茂くんなのだけど
どうやら2周目からの
攻略キャラとのこと

いたしかたな〜く
他をあたることにしました。

そんなわけで
小太郎でがんばることにしました!

限定版に同梱されていた
設定資料集をみたところ
前作のキャラが描かれてたので
真弘が出てくるんじゃなかろうかと・・・

そんな淡い期待を胸に。

そしたらなんと!
ほんとに出てきちゃったよ!!

どーやら前作のキャラと
位置づけが同じとこにあるキャラの
ストーリーにちょこっと出てきて
お手伝いしてくれるもよう。

緋色の主人公だった珠紀ちゃんに
声がついてることに違和感を
感じたわけですが・・・

まぁ、なきゃないで変だけどさ。

真弘さえ見れればそれでいいさ!

俺様な真弘を超えられるキャラは
そうそう生まれないだろうしねぇ

小太郎もかわいそうに。。。
真弘がでてきちゃったばっかりに
どーしても比べちゃうのよねぇ。

まぁ、小太郎も
それなりにかわいかったデスヨ?

と、とりあえず
本命(?)の賀茂をプレイしてきますね・・・!

posted by 火鈴 at 19:22| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 乙女ゲーの感想日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

全然BAD回収進んでない。



まぁあれだ
BADEDってあんまり見たくないんさ。

そんなわけで
限定版に同梱されてた
ドラマCD聴いてました。

ゲーム中に言ってた
鍋の話しでしたよw

ノリちゃんほんと苦労するねぇ・・・

もひとつ
予約特典として付いていた
バラエティCDも聴いてみたんですけどぉ

烏羽と白原
沢登とノル
この二人のタイトルが
逆に・・・

まぁ、そんな細かいことはいいとして

いやぁ
あんまドラマCDとか
聞かない人間なんですけど

面白かったですゎw
やかんで鍋とか・・・
ノル煮込まれてたしね・・・w

バラエティディスクのほうは
ステキでしたよぉ〜♪

これ聴いてニヤニヤしてるおいらは
とても怪しいデスヨネ。

ハハハ

posted by 火鈴 at 13:24| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 乙女ゲーの感想日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

BAD ED回収中。



BADEDのために2週目開始しました。

葛ちゃんとリーディが
終わったところっすね〜

てかさ
思ったんだよ
ノリちゃんモテモテね。

葛ちゃんに白原に
沢登にえっちゃん
そしてヨッシー・・・
すでに5人に好かれてるじゃない?w

まぁ、その5人に好かれたところで
いいことなんてないけどね。
むしろ悪いことしかおきないけどねw

そして、ノルEDを見たあとに
カラフルなノルとか見るとさ
ジョッジョリーナが
ピンクだったり金色だったり
黒だったり・・・
あまつさえキノコが生えてたり・・・
なんてのを想像しちゃって
爆笑なんですけど。。。。
イイノカ?w

次は白原のBADかなぁ〜
さぁ〜がんばるぞぉ!

posted by 火鈴 at 04:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 乙女ゲーの感想日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

プレイして3日目。



真朱センセ攻略しましたよん

ん〜
やっぱ教師と生徒の距離って
・・・・・・遠いね。

ちょっぴり切なさ残るEDでしたょ。
嫌いじゃないけどね

しんみりしちゃったから
葛ちゃんEDを
もっかい見たりとかね♪

何度見ても飽きないんだよぉ(>_<)b
これで4人攻略したことになるのかぁ・・・

残り2人
烏羽とリーディですな。

まぁ、烏羽から攻略しますがね!
従順な犬ぽくてよさげだしw

リーディは・・・
posted by 火鈴 at 08:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 乙女ゲーの感想日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

今日も



パニパレしてました。
ROのメンテ終わるまで・・・
なんて思ってたらこんな時間。

あれだ、途中で中断するとか無理。

まぁ、そんなわけで
公言通りノリちゃん攻略したさね。

葛ちゃんルートから
そのまま突入だったから
すぐに終わったんだけどね。

ん〜・・・
悪くはなかったけど
すごく良かったとは言い難い。
さすが薄い男ノリスケ!

白原も攻略したけど
想像通りのSっぷりを
発揮してくれましたよw

でも、やっぱり
posted by 火鈴 at 21:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 乙女ゲーの感想日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

パニパレ



本日はパニパレですね!

うん。葛ちゃんかわいいw

てか、リーディ以外
攻略する気まんまんな私ですがナニカ?

なんではじめに葛ちゃんを
攻略したかといいますとね

リトルエイドの時に
ものすっごく風紀委員コンビではなく
単体で攻略したいと
思ってたからなんですよ!

たぶん、かなり好みだったと言う事なのかな?
それって、だいぶ頭ヤバイか・・・
・・・ハハハ。

まぁ、次はノリちゃんかなぁ
白原もかなり気になるんだけどぉ・・・
烏羽も個人的にはよさげに思うしぃ
真朱センセは言うことないね!

沢登は・・・・
うん、ほらいろいろ気になるじゃない?

黒ノルもなかなかに好みですがね!

でも、どーしてもリーディだけは
愛してあげれないカモ。
ごめんねリーディ(つд-。)

案外
posted by 火鈴 at 15:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 乙女ゲーの感想日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

がっかりしました。



オレハニのプレイを開始。

まだ一人目なんですけど
白石兄EDを見てきました。

ケータイ版と同じじゃん・・・
声とクロスオーバーが
プラスされたくらいで
内容が何も変わってない・・・

もぉやる気しません。

そんなわけで
もぉオレハニはやらんと思います。

posted by 火鈴 at 10:48| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 乙女ゲーの感想日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

言うほどプレイしてないんだけどもさ・・・



前回公言していた
シャーク攻略はやってませんっ!

何してたかって?

いやぁ・・・
ほぼ寝てました。

あーでも
1周だけホスト部プレイしましたよ

ん〜・・・
光を攻略したんだけどね

いあ、もともとは
馨を攻略したかったんだけどもさ

何を間違ったのか
光を攻略しちまったさ!

まぁ、想像通りの微妙さでした。
個人的に猫澤先輩とか
ボサノバ君も攻略できたらなぁ・・・

それにレンゲちゃんEDとか
ヅカ部なんかも出てきて欲しかったなぁ・・・

そしたらもうちょいやる気が出るような気がする
あくまでそんな気がするだけであって
タブンやる気はでないけどw

オレハニですが
まだ、プレイしてません。

ん〜・・・
どうしよ?
なんかめんどいなぁとか・・・
でも、まぁやるか
気が向いたらだけどね。

posted by 火鈴 at 12:36| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 乙女ゲーの感想日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

あらびあんず・ろすと



2人目はカーティス攻略です。

あれだ・・・
カーティスの声はダメだ・・・
石田彰の声で囁かれたりとかって
すっげドキドキしてくるゎ・・・

そんな好みな声じゃないハズなのにぃ(>_<)
なぜだー・・・

そして、一番好みだった
ミハエルなんだけど・・・

声が緑川光なんですよ
アウトだぁ・・・

いあ、嫌いってわけじゃないんだけどもさ
なんか、こう・・・
声のイメージってあるのよ・・・

マイセンはあんま興味ないんだけど
ミハがなぁ
かわいいんだよなぁ・・・
でも、声のイメージがなぁ・・・

次の攻略は〜
マイセン&ミハエルではないと思いますがね。

ライルはまだやる気にならないので〜
シャークかな?

悪趣味そうなキャラだから
ちょい楽しみねw

明日あたりに〜
posted by 火鈴 at 03:03| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 乙女ゲーの感想日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

あらびあんず・ろすと



プレイ開始しました。
そして終了しました。

だってロベルト以外に興味ないもんっ!

ロベルトかわいかったぁw
でも、できればうちは
鬼畜ぽいほうが好みだゎ。

なんていいながら
結構まんざらでもなかったっす;

他のキャラは攻略するかびみょいデス。
ライルとカーティスくらいは
微妙に興味ないこともないけども・・・

4時間も費やして攻略するのもなぁ・・・
あーでもお金稼ぐのは結構楽しかったカモw

アリスに比べたら格段にプレイしやすいねぇ
アリスはロードしすぎでだるいもんね;

まぁ次に何をプレイするかは
気分次第な火鈴です。

そしていまだ・・・
posted by 火鈴 at 06:04| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 乙女ゲーの感想日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

今回もビタX。



本日は〜
わたしの大好物である
眼鏡キャラのツバサであります!

途中までは結構いい感じだったの。

でもね・・・でもねでもね。
うちにはどーしても許せないことがあったのょ。

どーして途中から眼鏡外しちゃってるのょ!!!
眼鏡がないなんてただのツンデレじゃない!

わたしは眼鏡なツバサが見たかったのっ!!
眼鏡なツバサくんを攻略したかったのよっ!!!

まぁ、ラストの告白のスチルでは
ちゃーんと眼鏡かけてたし
大目に見てあげなくもないが・・・

総合的にみて
キヨのが好みデス!!

どーにもならんくらいに
キヨが好きだーーーーっ!!!

まぁ、かなりな悪魔だがね;

そして、やたらに絡んでくる
ギンジせんせ怖い。。。

と、言うか・・・
イヤホンで音聞いてるんだけど
ギンジせんせの声だけ耳に響きすぎるというか・・・
あのエコーがね。。。

まぁ、それ以上に
あのキャラがうざったいというか・・・;

悪い人じゃなさそうなんだけどね
いあ、なんだろ
暑苦しいって言うのかな?;

さて・・・
次は誰の攻略を・・・

もっかいキヨかなぁ。
まだED2種残ってるしぃ
ボーナスも見てないしねぇ

あー
もぉまじでキヨかわいいよぉ。

でもさ
ゴロちゃんもちょいと気になるんよねぇ
たまに出る素のゴロウの部分が・・・

でも、攻略する勇気が・・・まだない。

ハジメくんも結構好みぽいんだけどね。

まぁ、キヨに勝るものはないけどなっ!!!

て、わけで。
posted by 火鈴 at 05:49| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 乙女ゲーの感想日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

ビタミンX



とりあえず1周プレイしてみました

案外おもしろいねw
キヨの悪魔っぷりが
ちょーぉドストライクでした。

D3もやればできるじゃないか!
システム面は相変わらず
改善の余地ありな感じだったけどもさ

ストーリーは結構よかったし
絵もそんなに悪くないし

あんま甘ったるいだけの乙ゲは
好みじゃないからね
このくらいのが結構いいのカモ。

しっかし・・・
あの月末試験が
ちょいとだるいなぁ

うちB6と張り合えるくらいに
バカだしねぇ・・・

よもやゲームで知力を試されるとは
思ってもみなかったわけですよ。

高校レベルの問題はおろか
中学レベルでも危うい可能性も浮上中。

このテスト真面目にやってたら
少しはバカじゃなくなるかしら?w

それにしても
ほんとキヨがかわいいのなんのって

まぁいい加減眠いんで
そろそろ寝てきますゎ。

起きてまたプレイ再開かどうかは
気分しだい〜。

posted by 火鈴 at 09:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 乙女ゲーの感想日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

ペーター攻略。



しましたよ。

長かった〜
ぃぁ、ほんと1周にかかる時間が
半端ないんだよ・・・

ペーター攻略ですが
かわいかったデス。

うちの望んでる感じではなかったんだけど
よかったですよw

ほんとはもっと黒ウサギっぷりを
発揮して欲しかったんだけど
まさしく白ウサギさんでしたw

白ウサギなペーターはほんと
かわいいウサギでしたよ〜。

残念ながら完全な攻略には至ってないゆえ
もう1周しないとならないんだけど・・・

はてさて、
次は誰を攻略しようかなん?

まだ遊園地やってないし
チェシャ猫あたりかな〜

ゴーランドでもいいけどもw

でも、女王様も気になるんだよなぁ
なんか可愛い人ぽかったw

そおいや
オープニングがちょっと気に入ったので
見たいなぁと思ったりするんだけど
イベント回想とかのとこにないので
逐一、はじめからプレイして
見ないとならないのが残念。

@よくあるような全てにおいて
ハッピーエンドというのではないので
「得るものがあれば失うものもある」
そんな感じでエンディングなのよね

後味に苦いものが残る感じかなぁ・・・

まぁ、ほら
何もかもを手に入れられるなんて
やっぱり納得できないしね。

そゆうゲームも嫌いじゃないけど
わたしはアリスのほうが好きカモしんない。

ちょいとゲームの話から離れるカモ。
posted by 火鈴 at 11:55| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 乙女ゲーの感想日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

ハートの国のアリス



すっげいいっ!!
世界観も好みだし
キャラも好みだ!

つーか
ペーターが好みすぎっ!!

まだ攻略はしてないんですけど
双子ルート中に絡んでくるペーターが
んもぉ、堪んないw

あれはストライクすぎだよぉ(>_<)b
あぁいうキャラにほんと弱いのよね・・・;

双子もかわいかったんだけど
今はペーターに夢中カモ。

それと、女王様も好みだ!
てかね、アリスちゃんがステキだね!

久々に乙女ゲでテンション↑↑した気がするw

難点なのは
時間がランダムで決まることかなぁ

攻略に必要なキャラの時間を
うまい具合にセーブ&ロードで
作り出さないとならないのよね・・・

ターン数が多すぎで
何回訪問したか忘れそうになるしね;

でも、その苦労以上に
キャラがみんな好みくさいから
(主にペーターがw)
苦にならないカモw

てかさ、もぉほんと
みんな性格悪いんだもんw
(特にペーターがw)
さいこーだよねぇ(≧▽≦)b

これ今度出る新作も買っちゃうよw
さっそく予約しなくっちゃだわぁ

ちょいとネタバレか?w
posted by 火鈴 at 11:20| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 乙女ゲーの感想日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

はいはーい、今日も。



マーメイドプリズムをプレイしてました。

コツをつかめてきたので
2週目は結構ラクでしたよw

まぁ2人目と言うことで
公言していた通り
トーヤを攻略してみました。

ん〜・・・
キャラはすばらしかったデス

しかしながら、
シェイドに惚れたので
トーヤなんてどーでも良くなっちゃいましたゎ

つーかシェイド攻略させろや!

まぁあれだ・・・
どーせうちの好みのキャラはいつだって
攻略非対象なんだよね・・・

緋色のツヴァイくんもそーだった・・・

クソッ!欝だ死のう・・・|||orz
そんな気分になってくるねぇ・・・

てか、鬱なんてここんところなってないわぁ
以前はあんな頻繁に
躁鬱の繰り返しだったのにねw

このまま安定しててくれるといいんだけどなぁ
どーかな?だいじょぶなのかな?

自分自身でもよくわかんないゃw

さてと、
明日は本棚3つ組み立てて
漫画の整理しなきゃだねw

本棚増やしたし
これでしばらくは・・・

たしか、以前もそんなこと言ってた気がする;
きっとすぐ埋まっちゃうんだろぉなぁ・・・

まぁ、本棚作成終わったら
先生の攻略かROでもしますかねぇ

posted by 火鈴 at 02:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 乙女ゲーの感想日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

ようやく1週目クリアです。



マーメイドプリズムを
ついにプレイ開始しました。

ん〜・・・
やっぱこの人魚キモイね。

明らかに純の攻略はする気になりません;

まぁ、紅蓮をがんばってたんですが
思ってたほど萌えはありませんでした。

しかし、
このゲームはちとプレイしづらい仕様ですな;

MAP移動時の時間の消耗の早いこと・・・
アイテム入手は困難だし
攻略本や攻略サイトのお世話にならないと
かなりむずかしいと思いますゎ。

気になるキャラは現在は
トーヤが少し気にかかりますね

おねぇ言葉に残虐な性格と・・・
どんなキャラ設定なんだよ!!

まぁ、今日はもう眠いので
明日あたりトーヤを攻略いっとこうかなぁ

@は先生もちょい気になるけどぉ・・・

ん〜・・・
運は微妙だなぁ

猫のにゃーはかわいいけど
シャルに興味が湧かないしぃ

隠しキャラ攻略のためには
全キャラ攻略が必須らしいし
がんばるかなぁ・・・

あーでも、
今週の新作ゲームが発売になったら
そっちに流れるんで

おそらく、トーヤ攻略で一時中断の予感。

posted by 火鈴 at 02:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 乙女ゲーの感想日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

ん〜・・・



きら君のケータイ版をやってみたんだけど
だいぶはしょられてるんですね・・・

もっとギルスのストーリーを
堪能したかったなぁ

まぁそんなこと言うなら
PS2でやれよ!とかは
言わないお約束で。

実はきら君のFDはいまだ
ギルスのみしか攻略しておりません!

だって兄とか兄とか兄とか
興味ないんだもん!

とりあえず、来週の
ときメモGS1stLoveとコルダ2
が楽しみなわけですょ。

でもさ、ぢつは
どっちも好みなキャラがおらんのよね;

誰の攻略で進めようかしら?

コルダは1も満足にプレイしてないので
というか、よくよく考えると
火原しかやってねぇ・・・

ときメモGSは・・・
3人だけ攻略だったかな・・・?

キャラが増えたところで
好みじゃなかったわけですしね・・・
困ったゎ。

コルダ2は2人増えるんでしたっけ?
キャラ設定見てないのよね
どんな感じかしらぁ
好みだといいんだけどにゃあ

今日こそマーメイドプリズムでも・・・
posted by 火鈴 at 18:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 乙女ゲーの感想日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
新・記事
カテゴリ


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カウンタ
日記(257)
自己紹介?(2)
ゲームのこととか。(29)
乙女ゲーの感想日記(50)
マンガとかについて?(4)