2008年05月05日

はいはーい



長らく放置ですみませぬ。

MHP2Gばっかしてました。
というほどでもありません・・・

まぁ、体調がすぐれず寝ていたりしてました。
その前は乙女ゲを少々。

MHP2Gはまぁそこそこですね
ガンナー用のキリンX防具を揃えたとこで
終わってます。

アカムの弓を強化したいとこなんすけど
アカムめんどいっす。

そんなわけで
GW中ネカフェからだと
ROは経験値の入りがいいらしく
みんなネカフェから接続の模様。

そんな中で自宅からの接続にて
狩りに連れてってもらい
ちんまりとリンカが86になりました。

90までもうちょっとなんやけどねぇ
非転生だし楽なハズなんだけどにゃあ

さてはて
これといってすることもないなぁとか思いつつ
クロアリのナイトメアでもやっちゃおうかなぁ〜
などと思っております。

もぉハトアリのほうからプレイするとか
だるすぎなんで
ハトアリは後回しにする気まんまんですね。

緋色DSも今月発だった気がするし
のんびりしてるとどんどんクロアリが先送りになってゆく・・・

まぁ、完全版の修正パッチ待ちってのもあるんだけどさ
いつになったら完全版になんだろ。。。

正直バグが怖いょ。

てなわけで〜
だるーんとプレイしてきまーす。
感想日記は別ブログにて書くと思われます!

posted by 火鈴 at 22:03| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲームのこととか。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
火鈴が強化したの?
Posted by BlogPetの鈴ちぃ at 2008年05月06日 09:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95757785
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
新・記事
カテゴリ


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カウンタ
日記(257)
自己紹介?(2)
ゲームのこととか。(29)
乙女ゲーの感想日記(50)
マンガとかについて?(4)