2008年03月11日

14冊。



近所の本屋にて
入荷のなかったマンガ購入のため
Amazonにて注文。

ついでといわんばかりに
近日発売されたマンガなども
頼んどきました。

今日それが届いたので
ずっと読んでたんです。

↓購入したマンガのラインナップ↓

名探偵夢水清志郎事件ノート VO.7
ファイブ 8
ONE PIECE 巻49
電脳ビリーバーズ 4
ガーリッシュシーズン
金色のコルダ 10
十二秘色のパレット 5
ルードヴィッヒ革命 4
夏目友人帳 5
私のシンデレラ
世界征服チルドレン2
破天荒遊戯 アンソロジー
G線上の猫 第3集
DEATH GOD4(2)

読み終えるのに
10時間ほどかかりましたょ



夢水は6巻の頃から
ちと期待とは違う方向へ
行ってしまった気がします。

ファイブは面白かったかなぁ
ナオくんがね。

ワンピースはオーズ戦でしたねぇ
ローラ船長がいろんな意味で素敵だった!

ガーリッシュとシンデレラは
読みきり系だったので
読みやすかったですね〜
何より川瀬さんのお話がかわいくて好きだw

コルダはてっきり今回ので
終わりなのかと思ったら
全然続きがありそうですね・・・
コルダ2の話でもやんのかな?
それならネタバレ前にプレイしなきゃ(>_<)

ルーイ革命は最終巻ぽくて
結構話が一気に進んだ感じでした
もぉちょっとじっくり見たかったなぁ・・・
でも、またどこかでと
作者もおっしゃってる様だし
期待しておこう。

12秘色のパレットは〜
セロとグエルの苦悩が可愛かった〜♪
@テオくんがイカしてた!!

友人帳はあれだね
ニャンコ先生が活躍してたよ!
なんと珍しいw

ビリーバーズは最終巻ぽかったけど
那鳥がとにかくかわいいのw

G線上の〜は
はじめBLとは思っていなかったのさ・・・
理也は黒のがすきだったょ

デスゴッド・・・
トオイが結構好みなの
メガネに黒装束・・・そして
若干性格悪いとこがイイ!

破天荒アンソロはすごかった。
くまバッグからあんなものが出てきたり・・・
夢の「大好き」返済計画も素敵だったわぁ
レイボーンは結構好きだったので
本編であっという間に死んでしまったのが
すっごい悲しかったんですよー
だから、アンソロだけど
もっかい会えたことに感謝です><

ここんところ
ワンピースを1巻から読み返したりだとか
本棚の整理をしていたハズが
マンガを読み漁ってて
全然片付いてなかったりだとか・・・
で、マンガばっかり読んでる日常ですよ

読みすぎなのかな・・・
なんだか頭痛がひどいんだ(T_T)

まぁ、14冊も読めばね・・・
ハハハハ・・・

posted by 火鈴 at 02:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガとかについて? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
新・記事
カテゴリ


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カウンタ
日記(257)
自己紹介?(2)
ゲームのこととか。(29)
乙女ゲーの感想日記(50)
マンガとかについて?(4)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。