2007年10月27日

ひっさびさの乙女ゲです。



昨日やっと届いたですよ
予約注文してた乙女ゲ4本。

全部発売日違ってたんですけど
毎回送料かかるのもなぁとね
まとめて発送にしたもんだから・・・
発売日延期のおかげで
だいぶ到着が遅れたわけです;

まぁ、2本は新作ですが
残り2本は移植されたものなので
どーでもよかったりするんですけどね

とか、言いつつ
真っ先にプレイしたのは
PSP版「怪盗アプリコット」
PS2版まで持ってる私には
あまり意味がない代物ですねぇ

と、言うか・・・
PC版・DC版・PS版・PS2版
と、全部プレイしてきた私は・・・
どんだけこのゲームが好きなのかと;
ハハハハハ・・・。

まぁ、完全攻略まではやらなそうかなぁ・・・
でも結構どのキャラも好きだから
がんばっちゃうカモ?w

興味ないのはお兄ちゃんだけね・・・
しかーし!
ヒース改造のために
お兄ちゃんもがんばらないといけないのさ〜・・・



PS2版「アラビアンズ・ロスト」も
新規シナリオがあるらしいし
プレイしたいところだけどもねぇ

時間がかかる・・・
しかも攻略サイトさまの
BBSなんかの書き込みを見る限りでは
難易度が上がってるとか・・・

お金稼ぎがしんどいのかなぁ・・・
PC版は結構ラクだったからなぁ・・・

ただ、EDコンプのために
金額をセーブするのは
結構しんどかった記憶が・・・w

新作の2本は
「金色のコルダ2アンコール」

「悠久ノ桜」
なんですが・・・

コルダ2に関しては
アンコールどころか
まだ2自体をプレイしていないというか・・・
まだ、未開封であります。

いえ、時間はあるんです。
しかしですね
いまいちやる気が・・・
いつもそんなことばっか言ってる気がする・・・;

まぁ、悠久ノ桜は
たぶんプレイすると思われます。

コルダは・・・
まだ1もまともにプレイ終わってないし
もうちょっと寝かせておきますかね。

まぁ、とりあえずはアラロスで!
ROのほうもそろそろやる気ださないとですしね。

posted by 火鈴 at 14:35| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 乙女ゲーの感想日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょう鈴ちぃは休止しなかった?
Posted by BlogPetの鈴ちぃ at 2007年10月29日 13:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
新・記事
カテゴリ


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カウンタ
日記(257)
自己紹介?(2)
ゲームのこととか。(29)
乙女ゲーの感想日記(50)
マンガとかについて?(4)
×

