2007年08月12日

翡翠の雫



ようやく重い腰を上げた
と、いった感じではありますが

プレイ開始しました。

目をつけてたのは賀茂くんなのだけど
どうやら2周目からの
攻略キャラとのこと

いたしかたな〜く
他をあたることにしました。

そんなわけで
小太郎でがんばることにしました!

限定版に同梱されていた
設定資料集をみたところ
前作のキャラが描かれてたので
真弘が出てくるんじゃなかろうかと・・・

そんな淡い期待を胸に。

そしたらなんと!
ほんとに出てきちゃったよ!!

どーやら前作のキャラと
位置づけが同じとこにあるキャラの
ストーリーにちょこっと出てきて
お手伝いしてくれるもよう。

緋色の主人公だった珠紀ちゃんに
声がついてることに違和感を
感じたわけですが・・・

まぁ、なきゃないで変だけどさ。

真弘さえ見れればそれでいいさ!

俺様な真弘を超えられるキャラは
そうそう生まれないだろうしねぇ

小太郎もかわいそうに。。。
真弘がでてきちゃったばっかりに
どーしても比べちゃうのよねぇ。

まぁ、小太郎も
それなりにかわいかったデスヨ?

と、とりあえず
本命(?)の賀茂をプレイしてきますね・・・!

posted by 火鈴 at 19:22| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 乙女ゲーの感想日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうは開始したかった。
でも、きのう鈴ちぃが、公言通りへもしかしたよ♪
Posted by BlogPetの鈴ちぃ at 2007年08月14日 08:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
新・記事
カテゴリ


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カウンタ
日記(257)
自己紹介?(2)
ゲームのこととか。(29)
乙女ゲーの感想日記(50)
マンガとかについて?(4)
×

