2007年06月10日

全然BAD回収進んでない。



まぁあれだ
BADEDってあんまり見たくないんさ。

そんなわけで
限定版に同梱されてた
ドラマCD聴いてました。

ゲーム中に言ってた
鍋の話しでしたよw

ノリちゃんほんと苦労するねぇ・・・

もひとつ
予約特典として付いていた
バラエティCDも聴いてみたんですけどぉ

烏羽と白原
沢登とノル
この二人のタイトルが
逆に・・・

まぁ、そんな細かいことはいいとして

いやぁ
あんまドラマCDとか
聞かない人間なんですけど

面白かったですゎw
やかんで鍋とか・・・
ノル煮込まれてたしね・・・w

バラエティディスクのほうは
ステキでしたよぉ〜♪

これ聴いてニヤニヤしてるおいらは
とても怪しいデスヨネ。

ハハハ

posted by 火鈴 at 13:24| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 乙女ゲーの感想日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょう、面に限定しないです。
火鈴がノリみたいな話された。
白原で限定するはずだった。
Posted by BlogPetの鈴ちぃ at 2007年06月17日 13:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
新・記事
カテゴリ


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カウンタ
日記(257)
自己紹介?(2)
ゲームのこととか。(29)
乙女ゲーの感想日記(50)
マンガとかについて?(4)
×

