2007年06月05日

今日も



パニパレしてました。
ROのメンテ終わるまで・・・
なんて思ってたらこんな時間。

あれだ、途中で中断するとか無理。

まぁ、そんなわけで
公言通りノリちゃん攻略したさね。

葛ちゃんルートから
そのまま突入だったから
すぐに終わったんだけどね。

ん〜・・・
悪くはなかったけど
すごく良かったとは言い難い。
さすが薄い男ノリスケ!

白原も攻略したけど
想像通りのSっぷりを
発揮してくれましたよw



葛ちゃんが一番だね!

白原攻略中に
葛ちゃんのリミッター
解除しちゃったりしたけどぉ

個人的には無理してでも
従妹の良きお兄ちゃんでいようと
してる葛ちゃんが好みです!

あのギャップがいいんだよ!
自分にだけしか見せない優しさが
ちょーたまんねぇw

しかし・・・
沢登は攻略対象外なのかな?
CGが今のところ1枚しかないんだよね・・・

まぁ次は
誰にしようかなぁ〜

真朱センセかな?

烏羽でもいいけどねぇ
白原と絡み多かったしなぁ

やっぱセンセだな!

まぁスパナチュ見たら
真朱センセ攻略しますかな。

リーディは最後になる予感?

posted by 火鈴 at 21:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 乙女ゲーの感想日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
新・記事
カテゴリ


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カウンタ
日記(257)
自己紹介?(2)
ゲームのこととか。(29)
乙女ゲーの感想日記(50)
マンガとかについて?(4)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。