2007年04月28日

言うほどプレイしてないんだけどもさ・・・



前回公言していた
シャーク攻略はやってませんっ!

何してたかって?

いやぁ・・・
ほぼ寝てました。

あーでも
1周だけホスト部プレイしましたよ

ん〜・・・
光を攻略したんだけどね

いあ、もともとは
馨を攻略したかったんだけどもさ

何を間違ったのか
光を攻略しちまったさ!

まぁ、想像通りの微妙さでした。
個人的に猫澤先輩とか
ボサノバ君も攻略できたらなぁ・・・

それにレンゲちゃんEDとか
ヅカ部なんかも出てきて欲しかったなぁ・・・

そしたらもうちょいやる気が出るような気がする
あくまでそんな気がするだけであって
タブンやる気はでないけどw

オレハニですが
まだ、プレイしてません。

ん〜・・・
どうしよ?
なんかめんどいなぁとか・・・
でも、まぁやるか
気が向いたらだけどね。

posted by 火鈴 at 12:36| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 乙女ゲーの感想日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょう、火鈴で攻略したよ♪
Posted by BlogPetの鈴ちぃ at 2007年04月28日 12:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
新・記事
カテゴリ


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カウンタ
日記(257)
自己紹介?(2)
ゲームのこととか。(29)
乙女ゲーの感想日記(50)
マンガとかについて?(4)
×

