2007年04月12日

今回もビタX。



本日は〜
わたしの大好物である
眼鏡キャラのツバサであります!

途中までは結構いい感じだったの。

でもね・・・でもねでもね。
うちにはどーしても許せないことがあったのょ。

どーして途中から眼鏡外しちゃってるのょ!!!
眼鏡がないなんてただのツンデレじゃない!

わたしは眼鏡なツバサが見たかったのっ!!
眼鏡なツバサくんを攻略したかったのよっ!!!

まぁ、ラストの告白のスチルでは
ちゃーんと眼鏡かけてたし
大目に見てあげなくもないが・・・

総合的にみて
キヨのが好みデス!!

どーにもならんくらいに
キヨが好きだーーーーっ!!!

まぁ、かなりな悪魔だがね;

そして、やたらに絡んでくる
ギンジせんせ怖い。。。

と、言うか・・・
イヤホンで音聞いてるんだけど
ギンジせんせの声だけ耳に響きすぎるというか・・・
あのエコーがね。。。

まぁ、それ以上に
あのキャラがうざったいというか・・・;

悪い人じゃなさそうなんだけどね
いあ、なんだろ
暑苦しいって言うのかな?;

さて・・・
次は誰の攻略を・・・

もっかいキヨかなぁ。
まだED2種残ってるしぃ
ボーナスも見てないしねぇ

あー
もぉまじでキヨかわいいよぉ。

でもさ
ゴロちゃんもちょいと気になるんよねぇ
たまに出る素のゴロウの部分が・・・

でも、攻略する勇気が・・・まだない。

ハジメくんも結構好みぽいんだけどね。

まぁ、キヨに勝るものはないけどなっ!!!



キヨのED1を見てきましたよっと。

やっぱイイネ〜
キヨかわい(>_<)

最初に迎えたEDが
ED2のDREAM STORYで

まぁ偏差値が結構ギリギリまで
上げてあったのね

だからそのまま
2章分だけやり直しして
偏差値500↑にしたら
すんなりとED1のPERFECT STORYへと
辿りつけちゃいましたw

すっげよかったぁ(≧▽≦)

でも、告白のある12章で
変更してあるにも拘わらず
デフォルトの名前を
呼ばれてしまう部分があったのは
ちょっとイタダケナイなぁ・・・

でもでも、キヨが
めちゃんこ可愛かったから
ゆ〜る〜す〜ゎ〜(>_<)

@はNORMAL STORYと
SECRET STORY
APPEND STORYが2種。

APPEND STORYは
各キャラの後半の方の
チャプター中のザッピングで
出現らしいので
他の子もやらないとなのよねぇ

時間かかりそうだにゃあil||li(つд-。)il||li

でもキヨのためだもんね。
がんばるよ〜ヽ(´Д`)ノ

てわけで、
今日はもう寝ます。

posted by 火鈴 at 05:49| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 乙女ゲーの感想日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょう、うちに告白したよ♪
Posted by BlogPetの鈴ちぃ at 2007年04月13日 13:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
新・記事
カテゴリ


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カウンタ
日記(257)
自己紹介?(2)
ゲームのこととか。(29)
乙女ゲーの感想日記(50)
マンガとかについて?(4)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。