2007年04月04日

ペーター攻略。



しましたよ。

長かった〜
ぃぁ、ほんと1周にかかる時間が
半端ないんだよ・・・

ペーター攻略ですが
かわいかったデス。

うちの望んでる感じではなかったんだけど
よかったですよw

ほんとはもっと黒ウサギっぷりを
発揮して欲しかったんだけど
まさしく白ウサギさんでしたw

白ウサギなペーターはほんと
かわいいウサギでしたよ〜。

残念ながら完全な攻略には至ってないゆえ
もう1周しないとならないんだけど・・・

はてさて、
次は誰を攻略しようかなん?

まだ遊園地やってないし
チェシャ猫あたりかな〜

ゴーランドでもいいけどもw

でも、女王様も気になるんだよなぁ
なんか可愛い人ぽかったw

そおいや
オープニングがちょっと気に入ったので
見たいなぁと思ったりするんだけど
イベント回想とかのとこにないので
逐一、はじめからプレイして
見ないとならないのが残念。

@よくあるような全てにおいて
ハッピーエンドというのではないので
「得るものがあれば失うものもある」
そんな感じでエンディングなのよね

後味に苦いものが残る感じかなぁ・・・

まぁ、ほら
何もかもを手に入れられるなんて
やっぱり納得できないしね。

そゆうゲームも嫌いじゃないけど
わたしはアリスのほうが好きカモしんない。



2周プレイしてみて
思ったことが1つ。

自分の性格がアリスちゃんに近いということ。

かなりアリスちゃんの心情に
シンクロしてしまう自分が
しばしば・・・・おりました。

まぁ、アリスちゃんのが
うちよりもかわいいですがねw

そうそう
ビタミンXも購入したんだけど
プレイしてません。

どーしよーかしらね
PCゲームに夢中だしね。
というか、アリスに夢中だ(≧▽≦)

ROもほぼ起動してないし・・・
先週のG集会は寝てて出られなかったし・・・
ほんとごめんなさいでした(T_T)

さてはて
今日は何しようかしら。

posted by 火鈴 at 11:55| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 乙女ゲーの感想日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
攻略の素敵なはなし?
Posted by BlogPetの鈴ちぃ at 2007年04月06日 14:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
新・記事
カテゴリ


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カウンタ
日記(257)
自己紹介?(2)
ゲームのこととか。(29)
乙女ゲーの感想日記(50)
マンガとかについて?(4)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。