2007年04月01日

ハートの国のアリス



すっげいいっ!!
世界観も好みだし
キャラも好みだ!

つーか
ペーターが好みすぎっ!!

まだ攻略はしてないんですけど
双子ルート中に絡んでくるペーターが
んもぉ、堪んないw

あれはストライクすぎだよぉ(>_<)b
あぁいうキャラにほんと弱いのよね・・・;

双子もかわいかったんだけど
今はペーターに夢中カモ。

それと、女王様も好みだ!
てかね、アリスちゃんがステキだね!

久々に乙女ゲでテンション↑↑した気がするw

難点なのは
時間がランダムで決まることかなぁ

攻略に必要なキャラの時間を
うまい具合にセーブ&ロードで
作り出さないとならないのよね・・・

ターン数が多すぎで
何回訪問したか忘れそうになるしね;

でも、その苦労以上に
キャラがみんな好みくさいから
(主にペーターがw)
苦にならないカモw

てかさ、もぉほんと
みんな性格悪いんだもんw
(特にペーターがw)
さいこーだよねぇ(≧▽≦)b

これ今度出る新作も買っちゃうよw
さっそく予約しなくっちゃだわぁ



双子EDを迎えたんですけど

途中に舞踏会があるんですよw
そんときに発生するイベントが
もぉほんとイイ!
あれは・・・・まじでイイっ!!

双子の好感度はほぼMAXくらいの状態で
ペーターの好感度も
ちょこっと上げておくと・・・

帽子屋ファミリーと一緒にいるアリスに
ペーターがヤキモチを妬いてくれるんです!

んで、選択肢で拒否するかしないか選べるんだけども
どっちでもイイネ!

拒否されたときの
ペーターもすっげ好みだし
拒否しなかった後の
双子の反応もたまんねぇなぁ・・・

うはっ、なんかうちヤバい人くさいねw

つか、ヤバい人でもいいゃw
ペーターLoveです、ハイ。

眠いけどぉ・・・
今からペーターのために
もぉ1周がんばっちゃうょ(>_<)

つーかね
ペーター一筋に攻略したいんだけど
イベントCG700枚以上とか
さすがに
そぉ何十回もプレイする気には
なれそうもないからさ

他のイベント発生も兼ねつつ
攻略がんばるみょ(>_<)b

性格の悪い人大好きだねヽ(´▽`)ノ

ブラッドのけだるい感じもなかなかだし
エリオットのバカみたいなとこも可愛いw

ゴーランドはちょいとおっさんくさいのがいいなぁw
ボリスの意地悪ぽいのも好みだし〜ぃ

ナイトメアも反応が可愛いぽいのよねぇ
そして、あの無関心なユリウスは絶妙だゎw

残念ながらエースだけは
まだ登場すらさせていないから
どんなキャラなのか
わかってないんだけどねぇ

まぁ、こんだけ好みのキャラだらけなら
言うことないっしょw

当分はこのゲームから脱せないカモネ。

posted by 火鈴 at 11:20| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 乙女ゲーの感想日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
新・記事
カテゴリ


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カウンタ
日記(257)
自己紹介?(2)
ゲームのこととか。(29)
乙女ゲーの感想日記(50)
マンガとかについて?(4)
×

