2010年06月25日

ようやく1つ目。



経験値1.5倍期間なROデスが・・・
うちの目標はアコセット装備を手に入れるコト。

現在使わせて貰ってるアコセットは借り物なので
なるべく早く返却したいと思っております。

まぁ、そのわりには
あんまり狩り行かないし・・・
持ち金を結婚資金にしていたり・・・
と、矛盾してますけど;

そんなわけで、
ちま〜っとおもちゃ工場1Fで
クッキー狩りしてまいりました。

まぁ、今日もクッキーcは出ないだろうと思いつつ
狩り開始してすぐにエンジェと遭遇。

サクッととまではいきませんがとりま倒して
マッチ貰ったり、リンゴJもらったりを2度程繰り返し
エンジェ倒してから1時間
そろそろ2度目のエンジェがお出ましかなぁと思い
エンジェ倒したら終わりにしようと決意。

エンジェめっけるまでに視界に入ったクッキーを倒してたら
まさかのカードがぽろっと・・・
ポポリンに食べられてしまう前に慌てて拾うと
クッキーカード取得の文字。

クリスマスクッキーカードとかって落ちはないよね?
と疑心暗鬼にかかりつつ
アイテム欄で確認。
やっぱりクッキーc。

これで1つ目は入手となったわけです。
長かったなぁ・・・。

なるたけ自力入手したいので
次は本cを目指そうかな。

桃木cは時間があれば入手は出来そうだし。
最悪購入でもさほど高くないだろうし?

ジオcはすでに服で持ってるハズだ。
オットーcも自力でいける・・・かな。

問題は何の装備に挿すかなんだよね。

杖は鯖杖かな?
IntでもDexでもどっちでもよさげ?
リニューアルでステ関連の計算変わるらしいし
どっちがいいのやら・・・かな?

盾はまぁ、バックラでいいのかな?
アクセはスモブのセットのヤツかな。

頭装備が悩むとこよね。。。
まぁ、まだまだ全部は揃わないだろうし
ゆっくり悩もう。

無形盾と不死盾、アリス盾も手に入れなければだなぁ。。。
あー、あと遠距離盾もか・・・。
持ってたハズなんだけど行方不明だもんね;

がんばって借り物は返さねばね。

posted by 火鈴 at 08:56| 東京 ☀| Comment(1) | ゲームのこととか。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメってオイラ?
過去にコメした気も・・
でも昔過ぎて忘れた(><)
アチラでも、よろしくw
Posted by Su at 2010年07月01日 21:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新・記事
カテゴリ


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カウンタ
日記(257)
自己紹介?(2)
ゲームのこととか。(29)
乙女ゲーの感想日記(50)
マンガとかについて?(4)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。