2010年06月11日

絶対にゆるさない



こちらの記事はカテゴリ名を確認の上
自己責任で閲覧下さい。

苦情などは一切受け付けておりません。



昨日電話がかかってきました。
相続の件で書類が必要になったとの事で
送った書類にサインと捺印した上で
印鑑証明を送付して送り返して欲しいと。

今日その封書が届いていたので
中の書類を確認し
以前に相続の件で集まった際に
印鑑証明1通ずつ多く渡してある事を思い出したので
それを使えないのかという事と
書類の内容が書かれていないので説明してもらう為に
弟に叔父へ電話をしてもらった。

電話の声は近くにいる私にも聞こえており
その際のやり取りでかなりひどいことを言われた。
こちらは何だかわからないものに
簡単にサイン捺印は出来ないから
何の書類か説明を求めただけなのに

「こっちが下手にでてりゃ調子乗りやがって
俺だってねお金が欲しくてやってるんじゃないよ。
遺産貰うだけ貰っておいて
大人をナメやがってガキがァ!!」

と罵られました。

私たちから父親を奪っておいて
よくそんなことを言えたものだと…。

ガキだと思ってナメてるのでしょうね。

おかげさまで、
21年間ずっと心にしまっていた言葉が
怒涛のように流れ出てしまいました。

本当は祖母が生きている間には
言うつもりはなかったのですがね。

後悔はしていません。
いつか言ってやるつもりでしたから。

今日という日を忘れない為にここに記します。

私はあの男を絶対にゆるさない。

新・記事
カテゴリ


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カウンタ
日記(257)
自己紹介?(2)
ゲームのこととか。(29)
乙女ゲーの感想日記(50)
マンガとかについて?(4)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。