2016年08月03日

ROキャラ紹介。


[最新更新日 2013/03/13]


自身のROでのきゃらくたーを晒してみる。
ステータス画像は装備なしのものデス。
場合によっては情報が古いままの場合もあります。
サブ垢のキャラはメイク不明のまま廃棄したました。
[ROキャラ紹介]の記事は常にTOP表示になってます。



メイン垢♀キャラ.png
メイン垢♂キャラ.png

――――――――――――――――――――――
メインアカウント♀
――――――――――――――――――――――
名前 +火鈴+
♀レンジャ.png
職業 レンジャー
Lv Base109/Job31

ステ−タス
ステ♀レンジャ.png


備考
転生なんてしないんだ!ずっとハムのままなんだ!!
そんなコンセプトでLv上げを放棄中でしたが…
紫箱欲しさに転生してしまいました。
そして狼欲しさにDDがんばった(笑)
元々はMeプリだったriruhaを消して作成した子。
いつぞやのボクのBirthdayに欲しいモノを問われた際
♂プリの旦那様が欲しいと要求したところ
ホントにプレゼントして頂いた結果
念願の♂プリな旦那様と結婚。養子はいません。

――――――――――――――――――――――
名前 +火鈴+
♀アクビ.png
職業 アークビショップ
Lv Base111/Job41

ステータス
ステ♀アクビ.png


備考
稼働率ナンバー1と言っても過言ではない子。
殆どの支援スキルはあるが腕のない私怨プリ。
何でかヒール量を追い求めるようになってます。
転生するまで育ったのはひとえに
狩りに連れてってくれる方々のおかげである。
この子は3度目のプリにあたる。
実は過去に結婚していたコトもあるが
旦那様だった方が引退の為キャラデリとなり解消された。
その旦那様だった方は数週間で復帰されたらしい。
バツ1ながらアクビの旦那さまが出来ました。
かわいいスパノビの娘も出来ました。
しかし、アクビ夫婦ってどうよ…。

――――――――――――――――――――――
名前 るろく
♀メカ.png
職業 メカニック
Lv111/Job37

ステータス
ステ♀メカ.png


備考
初めは製造BSを目指していた子。
以前は露店とアイテムの売り買い用。
我が家のお財布なのは相変わらず。
自身の現存するキャラクターの中では
もっとも古くから存在する子。
この子よりも前に作成した子は
全て作り変えでキャラデリされている。
途中でステ&スキルをリセットし戦闘型へ転向。
ついにこの子も結婚しメカな旦那さまが出来ました。
WSの歩く姿があまりにも残念だったので
イベントにて1日でメカニックに転職。
要するにメカ夫婦(笑)
唯一の稼ぎ頭ゆえAxTぶち込みながらOD2F闊歩の日々。

――――――――――――――――――――――
名前 †火鈴†
♀リンカ.png
職業 ソウルリンカー
Lv Base99/Job50

ステータス
ステ♀リンカ.png


備考
Int>Vitなエスマ型から一転耐えリンカーとなりました。
無駄に魂付与をLv1で取得している。
基本ソロが多く、ペノc狙いで触手プレイの日々が懐かしい。
R化に伴いエスマの威力激減により
スキルリセットし完全魂付与型にしました。
プリの旦那様とは先日離婚となり、
自キャラセージの叶の嫁にしてあります。
養子はもらっていません。
イベントのおかげでオーラになりました。

――――――――――――――――――――――
名前 †riruha†
♀仔ダンサ.png
職業 ダンサー(養子)
Lv Base89/Job49

ステータス
ステ♀仔ダンサ.png


備考
♂プリさまと♀リンカの養子として作成した子。
ステはI>D>V予定。
ママから魂をもらいブラギして
パパにMeをしてもらう・・・そんな仕様のハズだった子。
両親共に休止中の為、育成放棄中。
パパとママ復帰はいつになるのかしら…。
むしろ、ママ消滅の疑惑あり…。

――――――――――――――――――――――
名前 -火鈴-
♀Sノビ.png
職業 スーパーノービス
Lv Base99/Job99

ステータス
ステ♀Sノビ.png


備考
火マジのび。
あんまり育てるつもりはないかな。
一応オーラにはなりました。
とりあえずは観賞用ということで。
♀垢の第2倉庫とも言う。
マジカルブースターが来たらきっと狩れる…。
ようやく念願の結婚をして貰いました!
旦那さまは同職のsノビさま。
養子を貰う予定はなし。

――――――――――――――――――――――
名前 †ABYSS†
♀クリエ.png
職業 クリエイター
Lv Base94/Job70

ステータス
ステ♀クリエ.png

ホムンクルス
名前 †はいよるこんとん†
♀バニル.png
種類 原種バニルミルト(未進化)
Lv 99

ホムステータス
ステ♀ホム.png


備考
簡易倉庫用カート。
製薬クリエ。

――――――――――――――――――――――
名前 −火鈴−
♀ジプシ.png
職業 ジプシー
Lv Base94/Job70

ステータス
ステ♀ジプシ.png


備考
♂ジェネのマリコン用ジプ。
湾転職可能な状態ですが今のところ転職予定なし。
ノリで結婚出来たー!
旦那さまはケミさま。

――――――――――――――――――――――
名前 −天白−
♀サラ.png
職業 ソーサラー
Lv Base96/Job27

ステータス
ステ♀サラ.png


備考
支援専用のサラ。
自キャラの♂テコンと結婚。

――――――――――――――――――――――
名前 −甘楠−
♀剣士.png
職業 ソードマン
Lv Base9/Job1

ステータス
ステ♀剣士.png


備考
恐らくRKになりたハズ。

――――――――――――――――――――――
名前 −ISAYA−
職業 ノービス
Lv Base9/Job10

ステータス
公開保留中。


備考
特になし。

――――――――――――――――――――――
名前 −ゐすず−
♀仔Sノビ.png
職業 スーパーノービス(養子)
Lv Base96/Job99

ステータス
ステ♀仔Sノビ.png


備考
MeABなパパとAXなママがいます。
パパがロリ大好きなのでその為にネタで作成した子。
親子狩りで逃げ惑いながら育ててもらってます(笑)
観賞用な簡易倉庫と言っても過言ではないカモしれない。

――――――――――――――――――――――
メインアカウント♂
――――――――――――――――――――――
名前 +梳駁+
♂ジェネ.png
職業 ジェネティック
Lv Base97/Job29

ステータス
ステ♂ジェネ.png

ホムンクルス
名前 †SOUL EATER†
♂バニル.png
種類 原種バニルミルト(進化済)
Lv 99

ホムステータス
ステ♂ホム.png


備考
ホム依存型で自力での狩りがほぼ不可能な子。
ホムに依存しすぎたせいでJobが低めなのは否めない。
以前はV>I>Dなステだった気がするが・・・。
まぁ、♂垢のお財布兼簡易倉庫の役割が主。
パワースポット巡りにてケミからジェネに。
現在、ステALL1で迷い中。
ぼっちGのGマス始めました。

――――――――――――――――――――――
名前 † 柩 †
♂柩リンカ.png
職業 ソウルリンカー
Lv Base93/Job50

ステータス
ステ♂リンカ柩.png


備考
愚弟氏のラゼル育成の為だけに作成されたリンカー。
要するにセジ魂を投げつける係ってコト。
この垢では結構古株だったアサシンが
ついにキャラデリされて作られたので
名前を若干引き継ぎました。
いずれ別の職へと作り変えるつもり。
でも、もりもりLv上がるのよね…。

――――――――――――――――――――――
名前 †ふゆる†
♂スナイパ.png
職業 スナイパー
Lv Base82/Job60

ステータス
ステ♂スナイパ.png


備考
♂垢でのメインキャラ。
というか、本来のメインキャラ。
この子もかなり古くから使用している子で
自称手動隼師なる型。
Dex=Intカンスト型。
Agi・Vit共に皆無なので高レベルな狩場には出入りできず
ちまちまと中レベルな狩場をはいかいしている。
装備はルドラの弓一本。
ようやく♂垢で初オーラです。
スナイパーになりましたが…
イマイチ楽しさが見出せず観賞用になってます。

――――――――――――――――――――――
名前 †亞白†
♂修羅.png
職業 修羅
Lv Base106/Job35

ステータス
ステ♂修羅.png


備考
完全に適当に作成したもんきゅ。
暇つぶしのソロで使用することが多い子。
こちらもR化による仕様変更で狩り場が広がり狩れる子に!
紫箱欲しさに転生しちゃいました…。
そしてDDで修羅にしてもらいました。
OD1FでMBぶちまけて歩いてます。

――――――――――――――――――――――
名前 †烏鴉†
♂チェイス.png
職業 チェイサー
Lv Bas75/Job51

ステータス
ステ♂チェイス.png


備考
ノリで作成した弓ローグ。
AgiとDexしかないので短剣を持たせても
おもちゃ工場しかいけないか弱い子。
アイテム収集ではそこそこ活躍してくれるので
案外役には立っているのが憎いあんちくしょー。
装備はハムの流用でひよこ乗せかクローン三段。
クローンBBも出来ないこともない。
けど、ガーター怖い・・・!
見た目の為だけにチェイスに転職!
えぇ、観賞用デスとも。

――――――――――――――――――――――
名前 † 叶 †
♂サラ.png
職業 ソーサラー
Lv Base120/Job38

ステータス
ステ♂サラ.png


備考
魂FCAS型から3次になったコトでSF型に。
ソロ時にはリンカとの2PCが主。
なので色んな意味で余裕のある時にがんばります。
付与とかもできる仕様を目指してる?
スーパーセル装備で氷D3F鬼狩りしてた頃が懐かしい。
ソーサラー目指してがんばった!!
氷Dを卒業して最近はキエルくん家で遊んでます。

――――――――――――――――――――――
名前 -白夜-
♂パラ.png
職業 パラディン
Lv Base99/Job70

ステータス
ステ♂パラ.png


備考
DDにてRGになれる状態までJobは完了。
ロイヤルガード目指し中。

――――――――――――――――――――――
名前 -神鳳-
♂AB.png
職業 アークビショップ
Lv Base99/Job34

ステータス
ステ♂AB.png


備考
♀垢2PC支援用。
殴れ私怨AB。

――――――――――――――――――――――
名前 -汐音-
♂ミンス.png
職業 ミンストレル
Lv Base99/Job33

ステータス
ステ♂ミンス.png


備考
2PC用ブラギの民民蝉。

――――――――――――――――――――――
名前 -柘榴-
職業 ノービス
Lv Base1/Job1

ステータス
公開保留中。


備考
特になし。

――――――――――――――――――――――
名前 −絶−
♂絶リンカ.png
職業 ソウルリンカー
Lv Base74/Job17

ステータス
ステ♂リンカ絶.png


備考
♀サラ予定のセージ専用魂リンカ。

――――――――――――――――――――――
名前 −JAED−
♂Sノビ.png
職業 スーパーノービス
Lv Base99/Job1

ステータス
ステ♂Sノビ.png


備考
簡易倉庫ポタなど雑務観賞用。
限界突破はしてます。

――――――――――――――――――――――

電子の藻屑になったキャラ詳細はここ

【関連する記事】
posted by 火鈴 at 04:43| 東京 ☁| 自己紹介? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
新・記事
カテゴリ


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カウンタ
日記(257)
自己紹介?(2)
ゲームのこととか。(29)
乙女ゲーの感想日記(50)
マンガとかについて?(4)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。