2008年12月11日

ヽ(´▽`)ノ



RO課金しましたw
でも、2時頃に繋いだから
ケロロ誰もおらなかった・・・

そしたら、ちーちゃん発見して
めっさウェブカレを語ってきたぜwww
あと、♂プリについてとか〜
腐な乙女全開でだべってきた〜♪
狩りはしていないw

転生したと噂に聞いてたので
お祝いを渡しにアマツに訪問したら
なんかかわゆひ帽子をくださった!

RO003.JPG

かわいっす〜♪

そしてかわゆひ別の帽子も貸してくださった!

RO001.JPG

ポリンのケーキな帽子らしすw

RO002.JPG

うさ耳ついた赤いシルクハット〜♪

あれですね
アイテム名は忘れてしもたでがす。

最後に〜ふとももを堪能して下さい!!!

ROふともも.JPG

posted by 火鈴 at 15:15| 東京 ☀| Comment(2) | ゲームのこととか。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛い・・・・・・鈴姉の意外な素顔vv
太もも・・・・堪能しました!!
堪能させていただきましたよ(;´Д`)ハァハァ・・・
これじゃあ変態親父なのですがv
ま・・・嫁だったら当然のことですねvv


それでは!
あ・・・後、迷惑でなければ・・・年賀状を
送りたいのですが・・・。
またメールしてください!!
Posted by さこ at 2008年12月12日 13:40
さこつん。

ぇ?意外な素顔??
なんだろ・・・あわわ。
ふともも堪能してくれたのかっ!!
いいよねーふとももw
たまんねぇよwwwwじゅるり。
おっと失礼、涎が・・・。

おろ、年賀状?
んーと、mailアドレス教えてないんだっけ?
もしおせーてないんなら
今度メッセージかなんかで聞いてちょw
おせーるぉ!
Posted by 火鈴 at 2008年12月12日 18:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新・記事
カテゴリ


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カウンタ
日記(257)
自己紹介?(2)
ゲームのこととか。(29)
乙女ゲーの感想日記(50)
マンガとかについて?(4)
×

