2005年08月01日

自己紹介



まずはじめに
注意:鬱な生き物なので取り扱いにお気をつけを…

よく使用している名前

火鈴     [ゐすず ]
亞白     [あじろ ]
叶      [かなう ]
祕惡 [ひをうorひおう ]
風兎     [かざと ]
かける
ふゆる

主に、「火鈴」を使ってますが
呼びやすいモノで呼んでくださってかまいません。
組み合わせたりしても使用してるので
それっぽいのはきっとボクデス。

━好きな本・マンガ━
たくさんあるので記載しきれないので
主によく読むものです。
「OEN PIECE」
「夏目友人帳」
「破天荒遊戯」
「SOUL EATER」
「REVERY EARTH」
「Caf'e吉祥寺で」
「スキップ・ビート」
「俺様ティーチャー」
「ガートルードのレシピ」
「その向こうの向こう側」
「ゲームの攻略本」

━好きなゲーム━
こちらも同じく雑多に好むため
目に付いたものですが・・・
「乙女ゲー」全般
「WILD ARMS」シリーズ
「Ragnarok Online」
「FINAL FANTASY VI」
「Monster Hunter」シリーズ
「VALKYRIE PROFILE」
「九龍妖魔學園記」

火鈴のウェブカレのプロフィール
http://web-kare.jp/profile/view/isuzu

火鈴のmixiはこちら↓
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=5713632

乙女ゲーのプレイ日記なブログはこちら↓
http://wind-sea-grav.jugem.jp/

まぁ、見てもつまらないブログですけども・・・



何事も諦めが早く、諦めたことに後悔するばかり

乙女ゲー好きで、WAシリーズもかなり好き

キャラ萌えではしゃぎます
メガネとか白衣とかそんなオプションも好き
スーツもいいすね!

ROはかなりダラダラやっていて
♂プリのスキルモーション
♀ハムのでべそ
♂モンクの胸板が好み
♂修羅の半裸もたまんなーい!

マンガは好みのものなら雑多に読みますが
小説は読まない生き物
けど、最近夢小説にハマってる(笑)

BL系も多少は・・・
でも、最近はめっきりかなぁ

海外ドラマも結構すき
「刑事ナッシュ・ブリッジス」
「トゥルーコーリング」
「CSI」シリーズ
「スーパーナチュラル」
など、かなりハマって見てましたw

非常にめんどくさがりで
マネージャーに文句言われたくないが為に
仕事もがんばるような奴でした

微妙に収集癖あり
でも、飽き性(物に限らず・・・)

そしてなにより「わがままな生き物」

何かあると鬱になり
周りに迷惑を振り撒きます

ゲームの話が多いのは諦めてクダサイ

基本、働くのは嫌い
がんばるのも嫌い
でも、結構まじめに仕事はしてました
やるべきことを済ませてからサボってます

結構、非道な生き物に思われがちですが
まったくその通りだと本人も自覚しております

自分のことが大嫌いなわりに
会話内容は自分のことばかりになりがちで
何かを人に尋ねるのはとても苦手
あと、お掃除やお片付けが好きデス

比較的、ノリで会話してしまうふしがありますが
常時周囲の反応にビクビクしてます

何か失敗をすると反省しすぎて
落ち込み、かなり引きずります

テンションは低めで
ぼんやりしてることも多く
意味不明な言葉を吐きます

人見知りのわりに誰とでもよくしゃべります
そして寂しがり屋でもあります・・・

そんな火鈴と仲良くなろうと思う奇特な方は
遠慮なくお声おかけクダサイ

現在プレイ中ゲームは

ROでは殴られプリが
がんばって貰ったおかげで転生しアクビになりました。
♂ハム育成は放棄していましたが
罠狩りで転生しスナイパになりました。
ホムはまったり気が向いたときに。
セージでのウアー狩りが楽しかったのはもう思い出。
リンカに夢中だったのも昔の話。
ROはお呼びがかかればドロンッと参上いたします。

火鈴のROでの詳しいキャラ紹介は↓で確認下さい。
[ http://wind-sea-gravepost.seesaa.net/article/124857114.html ]

MHP2Gも無事に発売されたので
即行でキリン装備を作って満足。
えぇ、いつもの通り寄生しての産物ですがね・・・

MHP3も無事入手出来たのでプレイしました〜。
個人的にはP2Gのが面白かったかな…とか思った。

乙女ゲーの方は
「ダイヤの国のアリス」PSP版の発売待ち。
そして、「VitaminY」がフルコンプできない…
「VitaminZ」プレイ開始⇒そして放置。
↓「VitaminZ」の攻略メモ↓
[ http://www19.atwiki.jp/vitaminz-isuzu/ ]
全部のんびり攻略しております。

「ウェブカレ」は乙女ゲーに含まれるのかな?っと
思ってたら閉鎖されてしまいました。
あのグダグダ感が好きだったのに…(笑)

好みのキャラは
「VitaminX」のキヨの悪魔さ加減にぞっこーん。
「VitaminZ」の黒那智がすっげ萌えた。ランマールも大好きだw
「Panic Palette」の葛ちゃんとノルに夢中。
「緋色の欠片」の真弘は言うことなしで大好きです。
@「QuinRose」さまの作品はどれも好みで
全作品からあえて選ぶなら…
「アラビアンズ・ロスト」のロベルトもタイプです。
「アリスシリーズ」のグレイとナイトメアに胸きゅん。
「ONE PIECE」のキャラは大概好きだけど
今はトラファルガー・ローしか見えない!!

【関連する記事】
posted by 火鈴 at 01:02| 東京 ☁| 自己紹介? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
新・記事
カテゴリ


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カウンタ
日記(257)
自己紹介?(2)
ゲームのこととか。(29)
乙女ゲーの感想日記(50)
マンガとかについて?(4)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。