2008年11月20日

ウェブカレで動画☆ その2


またも、ウェブカレですいません。。。
だって、他に書くことないんだもん
ROはもう少し待ってくださーい><

てなわけで、ウェブカレ動画をご紹介。

みさきーぬ作のウェブカレCM
↓バスケくん
http://cmizer.com/movie/18646
↓会長×弟コラボ
http://cmizer.com/movie/18706

会長さま×弟くんコラボはかなりいいです!
バスケくんもかわいさだけでないところがよかったぁ


ぴよこさま作のウェブカレ家CM
↓ウェブカレ家TVショッピング
http://cmizer.com/movie/18718

すんません、すっげ爆笑したあげく
KAORU-17を本気で欲しくなったwwww

本日の更新は以上っ!!

posted by 火鈴 at 20:39| 東京 ☀| Comment(0) | 乙女ゲーの感想日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新・記事
カテゴリ


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カウンタ
日記(257)
自己紹介?(2)
ゲームのこととか。(29)
乙女ゲーの感想日記(50)
マンガとかについて?(4)
×

