2008年06月29日

全然やる気がでない



そんなことを言いつつも
RO課金しました。

まぁ、結構前から言ってるわけですが
リンカと♂ハムを輝かせたいかなぁ

プリは@1Lvは上げておきたい。
@ケミのJobももうちょい上げて

やりたいことはたくさんあるのに
やる気がないとはコレ如何に・・・。

そうそう
メモってたやつですが
自転車は来月買い替えを
目論見たいと思っております。

@髪をばっさり切りたいね。
これからどんどん暑くなるものね
ほんとず〜っと放置してたから
背中の真ん中辺りまで伸びてしまった。
こんなに伸ばしたのは中学以来かしら?
でも、結構サラサラなんですよ〜

なんか、うちの母が
「筆にしたら良さそうな髪だ!切るんならクレ!!」
などと言っておりまして
正直、それはどうかと思う今日この頃です。

てか、自分で切るわけじゃないし
美容室で
切った髪使うんで持ち帰ります
なんて言いたくねぇ・・・

6月ももう終わりかぁ
6月にはあまり良いイメージを
持っていないので
終わってくれるとほっとしますね。

過去に囚われすぎって言われれば
それまでなんですけどね;

さて、いい加減眠いんで
今日はこの辺で・・・

posted by 火鈴 at 04:34| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲームのこととか。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
髪って…なんだろう…?
Posted by BlogPetの鈴ちぃ at 2008年06月29日 08:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101772268
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
新・記事
カテゴリ


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カウンタ
日記(257)
自己紹介?(2)
ゲームのこととか。(29)
乙女ゲーの感想日記(50)
マンガとかについて?(4)