2008年06月10日

すべてが・・・



すべてがFに・・・
なりませんでした。

ちょっとあのゲーム
私には難解でした。

でも、おもしろかったっす。

もぅ、だいぶ前に購入していて
放置しっぱなしだったゲームなんですけど
何故か急にやる気になりまして

小説を読むのは苦手なんですが
ゲームで読み進めるのは
どうやら平気なようです。

「すべてがFになる」
このFについてですが
一応、これでも工業高校を卒業しているので
16進数はなんとなくわかったんですけど
それ以外はさすがに専門的過ぎで
私には理解できかねました・・・

あぁ、でも
プレイしていて
なんとなく思うところはありました。

あの思想をなんとなくでも
わかるなぁと思うのは・・・
変かなぁ?

なるほどと思う部分も多々あったけども
基本的には納得できることのが
多かったように思う。

まだ、1周しかプレイしていないので
もう少しやってみるカモしれない
気が変わってそのまま放置
なんてこともありうるな。

まぁ、それも僕の自由ですよね。

posted by 火鈴 at 02:51| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームのこととか。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100022572
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
新・記事
カテゴリ


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カウンタ
日記(257)
自己紹介?(2)
ゲームのこととか。(29)
乙女ゲーの感想日記(50)
マンガとかについて?(4)