2013年03月23日

どれほど

posted by 火鈴 at 03:21| 東京 ☁| Comment(0) | 鬱or落ち込み中な日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月15日

不安定過ぎる。

posted by 火鈴 at 00:20| 東京 ☀| Comment(0) | 鬱or落ち込み中な日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月04日

69巻読んだぞー!



まとめサイトでちらほらとストーリーを追いつつ
ローさまのイケメンっぷりを堪能してましたが
やっぱり、きちんとコミックスで
全ページを読むのはイイモノですね!

見れてなかった部分に
グッとくる場面とか
爆笑出来るシーンやらあって
何よりも、SBSが予想通りな感じで
やすらぎました(笑)

勿論、ローさま熱は現在も持続中デスが
今ちょっと
D灰のラビ熱の上昇っぷりが勝っていまして
決して…、
決してローさまが
ラビに劣るとかじゃないんですが、
火鈴の脳内妄想は
現在ラビ仕様となっております。

てかね、OPで妄想始まっちゃうと
収拾つかなくなるので、
案外今は睡眠的にはいい感じデス。

だってね、OPのキャラ皆魅力的なんだもん。
OPの連載が終わるまでボクきっと死なない!

ただ一つ問題があるとすれば…
ここ半年の睡眠妨害と
花粉の季節到来による眠気
起きられないがここぞとばかりに発動中。

夢見がひどいっす。
どりーまー火鈴
寝ても覚めても脳内は
暴走気味の妄想でした。

posted by 火鈴 at 22:45| 東京 ☁| Comment(0) | マンガとかについて? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月02日

少しずつデスが。



眠る時間が夜になってきました。

と言っても、
昨日の昼〜今朝の4時まで寝てたという…

まぁ、夜は夜ですよね!

今日このまま昼寝などせずに
夜まで起きておいて
ちゃんと夜に眠れれば
暫くはそのリズムで行けそうかな。

まぁ、問題はその夜に眠れるか…なんですけど;

posted by 火鈴 at 08:03| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
新・記事
カテゴリ


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カウンタ
日記(257)
自己紹介?(2)
ゲームのこととか。(29)
乙女ゲーの感想日記(50)
マンガとかについて?(4)
×

