2013年01月31日

脳内で起こってることは



もはや止められないらしい…。

いやはや困った。

妄想が過熱暴走してて止まらないわけで。
眠れない…。

どーしてこうなった…。

posted by 火鈴 at 01:20| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月27日

ちょこっとだけ。



ショップポイントの有効期限おわるぞー!
と、癌に警告もらってたので
一昨日あたりに補償チケつかってROに出現してました。

なんかホムがめっさ育つと聞いて
少しROへの意欲が戻ってきそう。

そんでもって、
念願の影肩ゲットしました(笑)
でぶりんcを挿す為に手に入れたわけだけど
まだちょっと挿す勇気が出ません。

しばらくは未挿しのままかと思われます。

休止中に出回ってたジョリーロジャーも
バガさまに譲って頂いたので
当面は買うモノないかなぁ…?

しかし今までずっと100M↑あったから
手持ちのお金100M切ると不安になりますな(笑)

復帰したらとりあえずお金稼ごう。

posted by 火鈴 at 02:11| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月23日

今、ものすごく、



1つのコトにハマるのは久しぶりカモしれない。

今、ボクが夢中なのは
「Grimm the Bounty hunter」
「逢魔時(オープニング曲)」
という2曲。

まぁ、どちらもボクの好きな乙女ゲーブランド様が
手掛けてる作品の主題歌と言うヤツなんですが。

元々、ここの作品に使用されてる音楽はどれも好みで
CDもあらかた持っているんですけど

エンドレスで同じ曲をかけ続けて聴いていられるのは
かなり久しぶりな訳デス。

いやぁ、3時間同じ曲かけっぱなしとかすごくないっすか?

でもね、ゲームは実は未プレイです(笑)
手元にあるんだけどなぁ…。

先にやらねばならぬ乙女ゲーが…;

先は長いぜ…。

posted by 火鈴 at 05:16| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月19日

いつかみた夢の…



いつだったかに見た夢の続きを
本日見ていた様で…

何か特殊な能力を持った人たちが
集う学校のような場所で
その能力を得ようとする何者かに
次々と襲われていくって内容で

以前に見たときには寸での所で
だまし討ちにして逃れたハズだった

それが今日の夢では
前の事を踏まえた上で繰り返される惨劇。
と、こんな感じだった訳で。

ボクがそいつに追いつかれて
あわや…と、
そんな場面で目覚めた夕方でした(笑)

posted by 火鈴 at 19:20| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あれ…おかしい



D灰熱再来したのはつい一昨日のコト。

今、脳内妄想はOPに戻り
桃鳥さまへシフトした。

いやいや、おかしいだろう。
何故そうなった…。

まぁ、ローに関連してはいるが…。

自分の脳内妄想ながら節操ないな;

よし、ここは不貞寝るベキだな。

posted by 火鈴 at 06:23| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

少しリンクを整理しました。



あと、
TOP記事のROキャラの部分もちょこっといじった。

続きを読む
posted by 火鈴 at 05:48| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月10日

今日はなんていい日かしら〜♪



本日、素敵なお姉さまに遊んで頂きました!

前半はおさんぽ初詣コースで
近所の神社にお参りしてきました。

お参り前からにゃんこが2匹
境内で日向ぼっこしていてかわいかったのデス。
お参りして手を合わせて目を閉じている間に
3匹に増えててびっくりしました(笑)
お参りの最中だというのに
うっかり声あげちゃいました(笑)

その後、駅前辺りまで歩いていたら
公園にて鍵の落とし物を発見しまして
公園内の方たちに確認後交番までお届けするという
ぷちハプニングもありました…。
持ち主の元に戻るといいんデスが…;

そこから、自転車を出しまして
一駅向こうまで遊びに行ってきまして
いろいろご馳走になったり
嬉しいプレゼントを頂いたりしちゃいました。
ずっと大事に使わせて頂きます!

頂きモノ

帰り掛けに少しだけのつもりでお家にお邪魔したら
ぬこにゃんさまがなかなかに警戒していて
本来の目的の撫でることの出来ず
おしゃべりに夢中になってついつい長居をしてしまいました(笑)

帰る直前になってようやくぬこにゃんさまが撫でさせてくれまして
ほっくほくで今しがた帰宅した次第デスw

久々に楽しい一日だった!嬉しい一日だった!いい一日だった!

posted by 火鈴 at 20:31| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

明けちゃいました。



おめでとうござーいます。

今年もだらっとした更新ですが宜しくお願いします。

昨年は12/30に買い物に出かけたら
2件目のお店にて傘を盗られるという
踏んだり蹴ったりDAYでした。

今年は厄年らしいので
もっと踏んだり蹴ったりな日々なんでしょうかね…。

まぁ、がんばってもう少し生きて行こう。

posted by 火鈴 at 00:20| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
新・記事
カテゴリ


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カウンタ
日記(257)
自己紹介?(2)
ゲームのこととか。(29)
乙女ゲーの感想日記(50)
マンガとかについて?(4)
×

